町あかりの本名は?衣装は手作り?出身高校大学や彼氏は居る?

町あかり

若干24歳にして、昭和の雰囲気をまとう
歌謡歌手 町あかりさん!

この平成の世の中で、どこか懐かしい昭和歌謡を歌う
異色の歌手がこの度メジャーデビューしました!

町あかりさんについて、
本名や衣装のこと、
高校大学に熱愛中の彼氏は居るのかなど、

色々調べて書いてみることにしました!

 

sponsored link

町あかりさんのプロフィール

名前    :町 あかり
よみかた  :まち あかり
別名義   :雨 いずみ

生年月日  :1991年 5月28日
年齢    :24歳

身長    :多分155cm前後?

出身地   :東京都

特技    :衣装作り

平成生まれ 24歳の若さにして、
ノスタルジックな昭和歌謡を得意とする彼女。

今朝の目覚ましTVで、代表曲
『もぐらたたきのような人』をPRすると共に、

ピコピコハンマーでお客さんを叩きまくってましたねw

TVで見ている限りでは、
身長はそこまで高くない印象でした。

ステージでは結構大きく見えたのですが、
アナウンサーの方の横に並ぶとそうでも無かったですw

また、町あかりさんの本名を調べたのですが、
こちらはわかりませんでした。。。

以前の活動名義は『雨 いずみ』だそうで、
字画が悪いから変えたのだそうです。

町あかり の方が温かくて可愛い印象があって
彼女に合っていますね♪

 

町あかりの衣装は手作り?

町あかり3

町あかりさんの、昭和感漂うアイドル衣装ですが、
どこに行ったらあんな感じの衣装を
手に入れることができるのでしょうか?

実は、あの衣装
基本的なところ(シャツなど)は市販品ですが、

赤いリボンの飾りや、レトロなスカートなどは
フェルトで作ったあかりさんの手作り衣装なのだとか!

目覚ましTVでは、アナウンサーの方が
その衣装を借りて着てみていましたがw

確かに、フェルトだけあって
記事の動き…というか形がある程度残ってしまうんですねw

それでも、やっぱり可愛いなーって
思わせる何かがあるんですね!

 

町あかりさんの出身高校・大学は?

町あかりさんの出身高校や
大学はどこなのでしょうか?

町あかりさんの出身高校は、
都立三田高校とのこと!

高校時代から音楽活動をしているなど、
昔から歌手になろうと思っていたようですね

また、高校時代に夢中だったのは
沢田研二さんだそうです!
ジュリー?!高校生でジュリーとは渋いですね。。。

また、町あかりさんの出身大学は
公開されていなかったのですが、
学部は教育学部で、
小学校教員免許一種を持っているそうです!

ああ、こんな先生いいですよね。。。

大学在学中に新横浜でライブ活動を開始しているので、
もしかして、B’zの松本さんと同じ、
横浜国立大学出身なのでしょうか?

かなり頭の良い印象のある彼女ですので、
それも考えられるなー、と思ってしまいます!

 

sponsored link

町あかりさんに彼氏はいるの?

町あかり2

町あかりさんに、気になる彼氏は居るのでしょうか?

色々調べてみたのですが、
情報はみつかりませんでした・・・。

ですが、彼女もいまどきの24歳、
素敵な彼氏、男の子との恋愛は
シンガーソングライターを成長させる糧となるものだと思いますし、

仕事がうまく行っているときは、
たいてい恋愛もうまく行っている時!

なので、彼氏はいるのではないでしょうか?

もしかして、片思いなのかもしれませんが、
それも楽しいものですし、
何より創作活動のスキルを上げてくれる素敵な要素だと思います!

 

AKB48も、登場したての頃は
「おニャン子の再来」だとか、「レトロなアイドル」などと
私は思ったものですw

町あかりさんも、そのように
昭和歌謡ブームの火付け役となれるのではないかと
期待が膨らみます!

これから大注目の町あかりさん!
色々な歌を聞くのを楽しみにしています!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ