パーマ大佐の本名やwiki風プロフィールは?結婚や歌詞について!

 

昔父に将棋を習いましたが、
玉将を守れたためしがありませんw

トリッキーな動きのできる
桂馬や角が大好きでした。

角は、成ると”龍”になるので
それも格好いいですよね!

私が将棋盤に登れるなら、
遥か後方の衛生兵か
補給部隊ってところでしょうかw

敵方に”取られて”陣地内で
捨て駒となるのを待つのは嫌ですよねw

今朝、テレビで見て気になった、
替え歌芸人”パーマ大佐”

なんでも、替え歌の著作権者が激怒していて
発売したCDがやばいんだとか?

きになったので・・・

パーマ大佐のプロフィールや
結婚してるのかどうか、

問題の歌詞についてなど
かんたんに調べてみました!

sponsored link

パーマ大佐のプロフィール★

パーマ大佐

名前  :パーマ大佐
本名  :國土 郁音(こくど いくと)

生年月日:1993年8月26日 
年齢  :23歳

身長  :172cm

出身地 :埼玉県

大佐っていうからには50代くらいを
よそうしてたんですが・・・

意外に23歳でした。

若いね。

高校はどこ?

出身高校は、

正智深谷高等学校らしいです。

特進は偏差値61なんてすごい高校ですが、
普通クラスだと41までさがるみたい、、、

私の行ってた高校も、
特進クラスは東大京大目指す子がいて
普通クラスは大学目指すこともできない子がいる

そんな高校だったので、ちょっと親近感がありますね。

 

結婚してる?

パーマ大佐に嫁がいるのか
ちょっと調べてみましたが…

まだご結婚されてはいないようですね。

23とは思えないくらい老けて・・・
落ち着いているので

同世代より、上の世代が
よってくるかもしれません?

ピコ太郎の方がやっぱりちょっと
好感が持てるかな?

sponsored link

森のくまさんの歌詞は?

パーマ大佐、森のくまさんの歌詞を
確かめてみました!

ある日、森の中
くまさんに出会った

花咲く森の道
くまさんに出会った

ここまでは同じですね

ひとりぼっちの私を
強く抱きしめた熊

ん?このへんから
なんかおかしくなってきた…

はじめてのぬくもり
体中にしみこんで

あれ?こんな歌だったっけ?

心地よくて流す涙
だけど私はダメな子

人に言えない過去がある

えー・・・。

いろんなことに手を出した

犯罪・ギャンブル・膨らむ借金

私今追われている
だからあなたの邪魔になる

それはちょっと困りますね。

マンガならまだしも、
ほんとに追われてる人が身近にいたら
守り切れるかわからんし。。。

『そんな君の過去どうでもいい』と
奪われる唇

はじめてお嬢さん心開いた

なんと!

くまさんさすがですね。

熊先生みたいな
素敵な猛者なのかもしれませんね!

熊先生

す★て★き!!

パーマ大佐はいまいち?だけど、
歌詞の面白さを狙ったのは

次に来るネタとしては
いい目の付け所だと思います!

日本語の通じる国内でしか
流行らないネタかもですが…

大きなニュースになって
ピコ太郎をこえてほしいですね!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ