バレンタインフェア東京2017の開催期間は?デパートごとのまとめ!

小さいころ、『お札チョコレート』が好きで
よくねだっては買ってもらっていました。

中に入っている、”子供銀行券”の券面が
大きなお札だと嬉しかったです。

このあいだ、久しぶりにスーパーで見つけて
ウキウキして買ってみたら、

中から出てきたのは五拾円でした。

いいもん!チョコが食べたかったんだもんね!!

というわけで?

東京の百貨店のバレンタインフェアについて
期間などを調べてまとめてみます!

sponsored link

新宿伊勢丹バレンタインは?

伊勢丹

新宿伊勢丹のバレンタインは、
さきに行われる『サロン・デュ・ショコラ』に続いて
開催となるため・・・

他のデパートのバレンタインイベントより
少し開催が遅いです。

期間は、

2017/2/3(金) ~ 2017/2/14(火)

になると予想されます。

『ショコラセレクション』と題されるこのフェアは、
バレンタインギフトを買いに来る女性だけでなく

チョコレート好きの男性にも人気があるのだとか。

この時期、高価なチョコレートって
男性は買いづらいですもんね。

sponsored link

銀座三越のバレンタインは?

銀座三越のバレンタインフェアは、

2017年 1月 25日(水)-
2017年 2月 14日(火)

この2週間で行われるようです!

私は地方出身なので特にですが、

銀座三越と言えば
日本のデパートのラスボスというか
総大将って感じがするので、

ここにはぜひとも行ってみたいと思っています!

イベント名は、
GINZA Sweets Collection
というようですね。

ここにしか来ないショコラティエもいて、
さすがの目玉デパートって感じです!

 

今年もバレンタインが
とても楽しみです!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ