仮装大賞2017年1月の優勝作品は何?各入賞についてもまとめ!

ここ数年あんまりTVを見てなかったのですが
つい最近からまた見るようになりました。

仮装大賞とか、じっくり見たの
何年ぶりくらいかな。。。

じっくり見てみるとやっぱり
すごく面白いものですよね。

今回の仮装大賞について、
優勝はどんな作品だったのか?

各賞を取ったのはどんな作品だったのか?

まとめてみることにしました★

sponsored link

それぞれの賞は?

アイデア賞は、5番の『草刈り機』

一人を持ち上げて歩く演技を見せるのって
絶対めっちゃしんどいですよね。

草刈り機

実は、じっくり見てなかったので、
アイデアの部分が分からなかったのですが…

もう一回みられないかな?

演技賞は、20番の『お引越し』!

お引越し1

重たい荷物を二人でもって

「落とすなよ、落とすなよ」ってフリをやる兄さん。

予定調和というかなんというか、
やっぱり落としちゃう妹ですが、

お引越し2

首がずれちゃいます!

これ、首がスッと前に動くのが
マジックみたいでびっくりしましたね!

ファンタジー賞は、
27番の『美女と野獣』

美女と野獣

ケトル役の女の子がすごくかわいくて
演技派だったってほめられてましたね。

美女と野獣1

努力賞は、28番の
『ポールダンスでいろいろ』!

ポールダンス

このお二人、ペアのポールダンスで
チャンピオンになったほどの
実力なんだそうです!

そんな方が仮装大賞に
出たりもするんですね。。。

コンビ名は”曼殊沙華”っていうようですね。
軽くまとめてみたので
良かったら読んでみてください★

仮装大賞のポールダンサーは誰?ユニット名やプロフィールをチェック!

 

技術賞は、21番の
100m平泳ぎ決勝!

平泳ぎ決勝

鏡を使った泳ぎの表現が
見てて凄いっておもいました。

ユーモア賞の『見上げてごらん夜の星を』は、
乳首が星になってたり、
頭に”END”って書いてあったり、

確かに面白かったw

ユーモア賞

こんなひょうきんなお父さんが居たら
きっと毎日超楽しいでしょうね★

sponsored link

第三位は?

今回の第3位は、
23番、『カヌー決勝』!

カヌー決勝

お父さんがカヌーになって、
息子を乗せてコースを進むのですが、
途中で疲れたのか動きが遅くなっちゃって
子供に叩かれてるのか
ほほえましくて可愛かったです。

 

準優勝は?

準優勝の作品は、
『赤ずきんちゃん』

森へ向かうカワイイ赤ずきんちゃんですが、

赤ずきんちゃん2

森には人喰い狼が!

狼2

※逆立ちして、赤ずきんちゃんが一人で
狼もやっています!

何度も逆立ちして狼になるところが
すっごいなっておもいました!

森の奥のおばあちゃんの家に向かって、
そこでも狼に襲われる赤ずきんちゃんですが、

狼

最後にはおばあちゃんを助け出す!って
ストーリーを一人でやりきってました!

おばあちゃん

準優勝を告げられると、
嬉しそうなこの顔!

赤ずきんちゃん

 

一人でやっていたところがびっくりしましたねw

欽ちゃんファミリーに入っても
充分行けそうだなって思いました!

優勝作品は?

今回の優勝作品は、

29番、『ビリヤードの天才』でした!

室内でのビリヤードシーンから始まって、
屋根を突き破って外に出たビリヤードの球が

ビリヤード3

外に飛び出していって、
阪を転がり落ちるベビーカーを助けたり

ビリヤード2

最後には怪獣と戦うヒーローの
活躍に手を貸したり!などする

ビリヤード1

なかなかファンタジックで素敵な作品でした!

視聴者投票でも、
1位に入っていましたね!

視聴者投票

優勝トロフィーをもらった代表が
ものすごくうれしそうです!

ビリヤード5

大人数で、会社の仲間で挑戦ってところも
ほほえましくていいですよね!

私もこんな風に仲良くできる仲間が
欲しいなってすごくおもいました。

仮装大賞、いつか出てみたいなー。



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ