新宿高島屋2017年バレンタインフェア!ベルばらコラボの感想や混雑は!

今朝、品川に用があったので
ついでに気になっていた新宿高島屋の
バレンタインフェアに行ってみました!

行ってみた感想や、
買った戦利品などについて

簡単にまとめてみます!

sponsored link

バレンタインフェア期間は?

新宿タカシマヤのバレンタインフェア期間は、

2017年1月26(木)~2017年2月14日!
※最終日は午後6時まで

場所は、11階の特設会場でした!

東京でミッシェル・ブランが買えるのは
バレンタイン期間の高島屋だけなので

大阪にいるときも、必ず高島屋だけは
チェックするようにしてたんですよねw

ミッシェルブランのバレンタインチョコ2017の値段や予約方法は?

今年もちゃっかりGETしたので
今から食べるのがとても楽しみです♪

ベルばらコラボについて!

高島屋のバレンタインと言えば、
数年前から始まったマンガとのコラボですよね!

今年は、往年の人気少女漫画
”ベルサイユのばら”とのタイアップです!

高島屋バレンタイン2017-2

オスカルが勇ましい!

まず、会場である新宿高島屋についてみると、
入口にこんなディスプレイが。

タカシマヤベルばら2

ちょっとわかりづらいですが、
右側の円の中に、

マリーアントワネット王妃がいらっしゃいます!

この方も、ベルばらの本編では
フェルゼンとの道ならぬ愛や
ルイ16世との家族愛なんかに苦しんだ方でしたよね。

この世代の少女漫画って、
ワケアリなバックグラウンドがウケたようで、

かの有名なリカちゃん人形なんかも、
最初はお父さん失踪中でしたよねw

sponsored link

会場ではパンフレットがもらえるのですが、
そのパンフレットに、

作者自身による特別書き下ろしマンガつき!

※1ページ目だけ写真を撮ってみました。

タカシマヤベルばら

内容は、最初からオチが分かるようなものですがw

ファンにとっては嬉しいサービスですね★

 

混雑状況は?

土曜日の午前10時台だったので
まだぎゅうぎゅうに混雑してる感じではありませんでしたが、
それでもさすがの賑わい。

まだ、会計の行列ができてる店舗は
ありませんでしたが、

午後になるとすでに当日分完売とか
出てきそうな予感ですね。

先週末に始まったばかりのバレンタインフェアですが、
来週半ばにはもう終わり。

2週間って意外と早いんですよね。。。

そのあとも、ホワイトデーフェアがあるので
こちらも楽しみではあるのですが、

この時期しか入手できないチョコレートなど
じっくり堪能したいですよね!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ