山口もえが爆笑田中と結婚!出会いや元旦那との離婚原因は何?

山口もえと田中

以前から噂があった、
山口もえさんと爆笑問題の田中さんが

ついに結婚しましたね!

ふたりとも再婚同士で、
山口もえさんには前夫との間に二児が居るのですが、
二人の出会いや、もえさんと前夫との離婚原因など
気になるところをまとめてみます!

 

sponsored link

山口もえさんと爆笑田中さんについて!

名前    :山口もえ
よみかた  :やまぐち もえ
本名    :山口 もえ

生年月日  :1977年6月11日
年齢    :38歳
身長    :成城大学 (2000年卒)

出身地   :東京都台東区

資格    :愛玩動物飼養管理士2級、
        野菜ソムリエ(中級)

山口もえさんは1977年生まれの38歳。
一方、爆笑問題田中さんは
1965年1月10日生まれの50歳です。

年齢差、実に12歳!
どちらかが騙されているのでは?と
ちょっと勘繰ってしまいますねw

山口もえさんにはお二人のお子様がいらっしゃり、
ママタレとして活躍しています。

野菜ソムリエの資格を取るなど、
料理も出来そうな印象ですね!

sponsored link

山口もえと爆笑田中の出会いは元夫?

爆笑問題

お二人の出会いは、田中がMCをつとめる情報バラエティ
『爆報フライデー』での共演がきっかけだそうです。

(ただし、そのずっと以前、2000年にも
『号外!!爆笑大問題』にレギュラー出演するなど
かなり以前からお互いを知っていたようですね!)

山口もえさんが爆報フライデーへ出演したのは、
自身の離婚がきっかけ。

山口さんも田中さんも、共に離婚経験者ですが、
山口さんの方は元夫の逮捕、
田中さんの方は元奥様の托卵など、
辛い思いをされての、相手方に問題のある離婚同士。

田中さんの所属事務所社長である、
相方 太田光さんの奥様、光代さんの反対があったそうですが、

お二人ならお互いのつらい経験もあることですし、
互いを思いやれる幸せなご結婚をされそうですね!

 

山口さんと元夫 尾関氏について

山口もえと尾関氏

山口さんは、尾関氏とも番組共演がきっかけで
知り合っているようですね・・・。

山口もえさんと元夫、尾関茂雄氏の離婚原因は、
尾関氏が度々問題を起こしたことにあったようです。

ママタレとして活躍する山口さんに
これは結構な大ダメージだったことでしょう。

2011年に、無認可のキャバクラ経営で逮捕され、
1億円以上もの大金の横領事件にかかわっていたとなると、
人間として支えるというのにも限界があると思います。

調べてみると、2011年3月に長男を出産し、
その年の8月には離婚していることになりますので

乳飲み子を抱えて女手一つで、
とても頑張ってこられたのだなと思います。

田中さんは、初めて交際された女性である元奥様が
別の男性のお子様を妊娠するという
結構ヘビーな理由で離婚していますが、

田中と元妻

離婚後300日以内に出生した子供は
前夫の子供であるとする300日規定があるため

この子供は法律上田中さんの子供になってしまうそう。

田中さんは一度もそのお子様には会ったことがないそうですが、
こうなると法律にも問題があると言えますよね・・・。

 

6月放送のサンジャポでは言葉を濁していた田中さんですが、
7月には入籍となった事を考えると、

ひょっとしておめでた婚?と思ってしまいますがw

山口さんもまだ38歳。
初産ではないことですし、充分お子様を検討できると思います!

田中さんの実子が生まれる日も近いかもしれませんね!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ