金田朋子が妊娠!子供の性別に予定日は?クロマニョンの作り方も!

あんまり料理が得意ではないともえですw

昔好んで食べていた、
ミートソースで煮たご飯があったのですが、

それを元旦那に食べさせたところ、
いつまでも語り種にされましたw

だけど、これ元々は
大学(外国語大学)の文化祭で

”アラブご飯”って紹介されてたのを
気に入って作るようになっただけなので

私のオリジナルじゃないんだもんね!

声優界にも、私に負けず劣らず
とんでもない得意料理を持つ猛者、

金田朋子さんが妊娠しましたね!

一体、どんなお子様が誕生するのでしょうかw

気になるお子様について

性別や予定日をチェックするとともに、

どうしても気になる、金田さんの得意料理
クロマニョンの作り方もまとめてみます!

sponsored link

金田朋子のプロフィール♪

名前  :金田朋子
読み方 :かねだ ともこ

生年月日:1973年5月29日 
年齢  :43歳

身長  :150cm

出身地 :神奈川県横浜市

言わずと知れた、”金朋ワールド”で有名な
声優の金田朋子さん!

子供の予定日は?

2/9の『モニタリング』で
妊娠を発表した金田朋子さん!

予定日はいつなんでしょうか?

現在妊娠6か月で、
6月に出産予定だという金田さん!

43歳の高齢初産で、
6か月まで発表を待ったのは

やっぱり不妊治療とかしてたのかな?

夫の森さんもちょっと変な人で
二人しておかしな夫婦だけど

そういうところはきっちりしてそうですもんね!

自分より年上で、初産で妊娠・出産する方がいると
ちょっと勇気づけられちゃいます。

 

子供の性別は?

妊娠6か月ともなると、
もう、お子様の性別もわかってるんじゃないかな?

ブログでは、赤ちゃんについて
こんな風に書かれてました。

わが家に赤ちゃんが来てくれました。

多分人間です(笑)
( ^ω^ )

金田朋子のブログより

たぶん人間なんだ…w

金田朋子2

お子さんの性別予想するとき、
お母さんの顔を見て、

男の子か女の子か考えるのですが…

まっすぐに立って笑ってる画像が
ありませんでしたwww

だけど、金田朋子さんのお子さん、
男の子だと思います!

旦那さんにそっくりな子供が
生まれるんじゃないのかな?

金田さん、このたびは本当に
おめでとうございます!

sponsored link

クロマニョンの作り方は!

クロマニョン

金田朋子さんの得意料理と言えば
やっぱりクロマニョン!

この機会に、作り方を
まとめてみたいと思います!

まず、クロマニョンには
1クロマニョンから5クロマニョンまでが
あるのだといいます!

クロマニョン3

クロマニョンは、人類の進化をイメージした
小麦粉料理で、

硬さによって段階が変わるそうです!

①まずは、長ねぎをみじん切りにして

って、手つきが怖い怖い怖い!!!

猫の手は???

②冷蔵庫にある適当な具材を
食べやすい大きさに切って

クロマニョン6

③フライパンでいためます!

クロマニョン7

④これを塩コショウで味付けし…

(※かなりしっかり味をつけます)

クロマニョン8

こんなに塩コショウ入れちゃって大丈夫?と思いきや

「クロマニョンの大地が入るから大丈夫」

とのこと!?

大地???

⑤小麦粉を水で溶く

おもむろに、小麦粉を取り出した金田さん。

クロマニョン9

これを、ダマにならないように水で溶き、

⑥和風だしの素を加え、

クロマニョン10

⑦大地(水溶き小麦粉)を一気にフライパンへ!

クロマニョン11

一気にカオスになった。。。orz

⑧仕上げに、チーズと醤油で味を調え(?)

クロマニョン12

⑨ウインナー、ブロッコリーを配置

クロマニョンの大地に、
ヒト(ウインナー)や森(ブロッコリー)を配置し

クロマニョン13

クロマニョンが完成です!

(画像は、3クロマニョンです!)

レポーターのバナナマン 日村によると、
そのお味は…

『火の通ってないもんじゃ』

だそうですwww

なんでも、金田朋子さんが
就職して地方に行ったとき、

『お腹いっぱい食べられるものがないかな?』って
発見した料理なのだそうですww

はっけん???

考案じゃなくて…

時間がたてばたつほどまずい、らしい
このクロマニョン。

夜中に作り方をまとめても
お腹が空かないところが良いですよねw

以上、妊娠に関する話題より
クロマニョンの方が長くなってしまいましたがwww

金田朋子さんについてでした!

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ