清水富美加幸福実現党からの出馬は?久本の[結婚できない]発言も!

 

桜田淳子さんが芸能界復帰して
宗教界から一人戻ってきたな?って
思ってたところでしたが…。

幸福の科学関連で一人、
出家により芸能界引退って
話が出てきてしまいましたねorz

気になる清水富美加さんについて、
◆幸福実現党からの出馬はあるの?
◆久本雅美が”結婚”できないって言ってた?

など、気になるポイントを
簡単にまとめてみました!

sponsored link

清水富美加のプロフィール★

名前  :清水富美加
読み方 :しみず ふみか

生年月日:1994年12月2日
年齢  :22歳

身長  :162 cm

出身地 :東京都

2008年、レプロガールズオーディション2008で
グッドキャラクター賞を受賞して
芸能界デビューした清水富美加さん。

twitterを最近削除してしまったようで
過去のツイートが見られないのがとっても残念です。

NHKの朝ドラ”まれ”で蔵本一子を演じ、
一気にブレイクした清水富美加三ですが、

ブログを見てると、悩んでる様子があったのかな?

今回、出家により引退、ってお話になりましたが
悩みを解決するのに宗教、って
人によっては麻薬になりかねませんよね。。。

(宗教は麻薬、って昔の哲学者が言ってましたね)

痛みがあまりにひどすぎるときは
終末期医療などでモルヒネを使用したりしますが

そう考えると、最終手段として選ぶなら
宗教もアリかもしれませんね。

私は、理屈っぽい性質なので
おそらく宗教に助けてもらうのは
ちょっと無理だろうけど。。。

少しでも心が軽くなるなら
それでもいいんじゃないのかな?

 

幸福実現党からの出馬は?

幸福の科学と言えば、
”幸福実現党”という政党を持っていることでも
有名ですが…。

この党から、まだひとりも
実際に政界進出できてませんよね、、、orz

気になる、出馬についてですが、
幸福の科学サイドでこれを否定しているようです。

「幸福実現党」からの政界進出のないとした。

スポーツ報知

sponsored link

結婚について!

おそらく、結婚願望があると思われる
清水富美加さん。

というのも、16歳になったときのブログで、
『結婚します!』とか言っていたり、

その後も何度も、ブログに結婚の話題が
出てきているからです!

出家して今後は宗教活動を行っていく
清水富美加さんですので、

しばらくは世俗を離れ、
結婚や男女交際などもしないのかもしれませんが

佳い男を見つけて還俗し、
女声としての喜びも見つけて欲しいですよね。

久本雅美が清水富美加さんに
『絶対結婚できないぞ』って
言った、とのうわさなんですが…

ニュースソースを見てみると、
どうやら、ホラン千秋さんへ向けて
言った発言のようですね。

これにはMCの久本雅美(58)が「おまえ、絶対に結婚できないわ」と言い放った。さらに「この人と結婚すると損するとか得するとかって見ちゃうもんね?」と言われたが、ホランは「損得で人は考えないんで」と弁解していた。

スポーツ報知より

このニュースは2chのスレで見たのですが、
また騙されてしまったようですorz

嘘を嘘と見抜けないようでは、って
妖怪たらこ唇に言われそうですねw

以上、清水富美加さんのニュースについて
簡単にまとめでした!

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ