井上苑子は空手黒帯?出身中学や高校に性格は?彼氏や好みのタイプも!

井上苑子2

ツイキャスから火が付いた、

女子高生シンガーソングライター 井上苑子さん

Zip!に出演されていたのを見て気になったので
彼女について調べてみることにしました!

なんでも、空手黒帯など歌以外にも特技があるようですね・・・。

 

sponsored link

井上苑子さんについて

井上苑子

井上苑子さんは、1997年12月11日 生まれの現在17歳!
出身は大阪ですが、高校入学を機に関東に移住したそうです。

身長160cmとけっこう長身ですが、体重は42kgだそうで
理想のスレンダーボディをお持ちのようです。

お母様(なんと、バンド経験者でボイストレーナーをされているのだとか!)の
影響もあってか小学校6年生で作曲を始めた彼女。

小学校の卒業式の日には、心斎橋のライブハウスで「卒業式ライブ」を行い、
なんと100人のお客さんを集めたのだとか!

オリジナルでこれだけの集客ってホント凄いと思います。。。

メジャーデビュー前からメディアから注目されていた彼女ですが、
なんといっても凄いのは、心斎橋クアトロでのワンマンライブ!

メジャーデビュー前の中学生がクアトロでワンマンライブ
(しかも13歳、最年少記録らしいです)とは、ものすごい伝説ですね!

更に15歳の時には大阪BIG CATで650人を動員する
ワンマンライブを開いたのだとか!

本当の才能というのは埋もれて居られないものなんだなと
つくづく実感してしまいますね・・・。

井上苑子さんは、お父さんがお医者さん
かなり裕福なお家のお嬢さんなのだそうです。
また、2歳年上のお兄さんもいらっしゃるのですが
お兄さんもギターを弾くそうなので
まさに家族セッションができますね!

なんと、お父さんもトランペットを吹くそうなので
まさに、この親にしてこの子あり!といったところでしょうね。

 

井上苑子さんの中学・高校は?

井上苑子の高校は

井上苑子さんの出身中学校は明かされていないようで
ここだ!という確定情報はありませんでした。。。

ただし、かなりレベルの高いお嬢様中学校に通っていたそうです!

大阪の有名お嬢様中学校というと、

箕面の聖母被昇天学院
(昔、グラウンドの声が聴こえる距離に住んでましたw)

帝塚山学院などが考えられますね。

大阪出身の井上苑子さんですが、
高校進学を機に上京して、今は関東に居るのだとか。

どこの高校に行っているかまではわかりませんでしたが、
制服写真はこんな感じです。

 

これだけじゃわからないですよね。。。

 

 

井上苑子さんの性格は?

関西人らしく、明るくノリの良い彼女。

ツイキャスで火が付き、一躍知名度をあげた彼女ですが、
リアルタイム配信動画で歌ってほしい曲をリクエストすると、
その場でコードを調べ動画で歌ってくれるのが特徴だそうで、

動画の視聴者数は半年で100万人を突破しました!

また、曲だけでなく変顔、モノマネのリクエストにも
こたえてくれるそうで、
番組ではたけしさんのモノマネをしていましたw

たけしさんのモノマネって、
似てなくても許される鉄板のようなところがありますよねw

また、miss iD 2015にもエントリーしていた井上さん。
その自己紹介動画がこちらになります

初めて作った曲「こころ」を歌っているのですが、
小学生が作ったとは思えない曲ですよね・・・。

 

sponsored link

井上さんは空手黒帯?

井上苑子は黒帯

頭がよくて可愛くて、更に一芸を持っている井上さん。
これでスポーツができたらかなりの完璧超人ですよね。

そこで、彼女がやっているスポーツについて調べたところ、
なんと空手で黒帯を持っているのだとか!

制服姿で型を決めた画像がこちら!

井上苑子は黒帯2

可愛くて強くて歌もうまいとか
ちょっと反則すぎやしませんかね?w

 

井上さんに彼氏は居るの?

ピチピチ(死語)の女子高生、井上苑子さんですが、
彼氏はいるのでしょうか?

恋愛の歌なども書いている井上さんですが、
曲の作り方は妄想がメインなのだとか。

恋愛ソングを書くときは、主に妄想の相手との恋愛を歌にするそうです。

そこで、Zipアナウンサーの森さん、辛抱さん?の写真で
恋愛を妄想してもらうと、、、

勉強もスポーツも出来ない男の子が、
雨の日に女の子に傘を差し出したことがきっかけで仲良くなるけど、
そこにライバル登場・・・

というような、高校生らしいw可愛い恋を妄想していましたw

しかしスタッフ、恋愛を妄想してください、って
中年のオジサン二人の写真を持っていくのは違うでしょw

また、「イケメンはこうあってほしい」などの
彼女なりの理想があるのだとかw

やっぱり女の子だけあって、
好みのタイプはイケメンなんでしょうね。
加えて、井上さんの性格から想像するに
物静かなタイプよりは面白い人が好きなんだろうなと思いますw

 

映画デビューも決まり、これからが楽しみな井上苑子さん。
ますます応援していきたいです!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ