樋口新葉の家族や兄弟に一葉との関係は!中学高校や彼氏はいる?

この間、ホームセンターで
ボリュームのある背もたれクッションを見て
思わず買ってしまいました!

お揃いの座布団も買って
すっかりご満悦です♪

これまで、来客があっても
フローリングに椅子用の薄い座布団だったので
一緒にご飯食べてても
足が痛かったりしたんですよね。。。

次の来客が楽しみです★

フィギュアスケートの大会が
韓国で開催されていますね!

注目の選手、まだ高校生の
樋口新葉さんについて、

樋口一葉との関係や家族、
中学高校や彼氏はいるのか?など

簡単に調べてみました!

sponsored link

樋口新葉のプロフィール★

樋口新葉1

名前  :樋口 新葉
読み方 :ひぐち わかば

生年月日: 2001年1月2日 
年齢  :16歳

身長  :152 cm

出身地 :東京都

2001年、21世紀になった次の日に生まれた
樋口新葉さん!

新葉(わかば)って名前は、
新世紀に生まれた子供だから、と
名付けられたそうです!

 

樋口一葉との関係は?

樋口一葉と樋口新葉、
名前も似てるし、どこか顔も似てる気がしますが…

樋口一葉

もしかして、子孫や親戚だったり
することもあるのでしょうか?

樋口一葉の生涯を調べてみると、
許嫁が居たり、恋をしたりと
なかなか素敵な感じではあるのですが、

結局結婚までは至らず、
子供も持たないまま24歳で他界しています。

直系の子孫、ということは
なさそうですね…。

樋口一葉には妹が居て、
この妹は結婚もしているので
こちらの筋でのつながりは
もしかしたらかすかにあるかもですね。

 

中学・高校はどこ?

樋口新葉さんの通っている高校は、

日本橋女学館高等学校

だそうです!

偏差値は、難関進学コースで56以上、
普通の進学コースで46以上なので

普通の高校だといえますね。

芸術やスポーツに
力を入れているのかもしれません。

出身中学校は
開智日本橋学園中学校で、

こちらも私立中学校です!

この2校は同じ系列の学校みたいですね。

フィギュアスケート選手も
すでに何人か排出しているようです。

競技には良い環境かもしれませんね。

sponsored link

家族について

お母さんの勧めで、
3歳のときにフィギュアを始めたという
樋口新葉さん。

お姉さんがいらっしゃるみたいで、
アイブロウを借りたりなど、
仲良しな様子がうかがえます!

 

って、この写真すごいですねw

お母さんの話題は出てくるんですが、
お父さんの話題は、
twitterやインタビューなどでも
出てきてません、、、

私立中学・高校に通っていて
フィギュアスケートをやっていることから、

結構なお金持ちだと思うのですが、

お父さん、ひょっとして
仕事詰めで家に帰ってこない系かな?

だとしたら、ちょーっと娘にとって
影が薄くなっちゃってるのかも。

可哀想ですねorz

彼氏はいる?

樋口新葉2

樋口新葉さんに
彼氏はいるのでしょうか?

それでなくても忙しい、
スケート選手の樋口さん。

女子高に通っていることもあって
男性との出会いはないんじゃないでしょうか。

開智日本橋学園中学校は、
現在は共学ですが、

2015年までは女子中学校だったので
こちらも出会いはないですよね。

16歳の樋口さんなので、
14歳、中2の後輩と恋をしても
おかしいことではないですが…

大人に交じって練習していると、
同世代やその下の世代って
あんまり魅力的に見えなかったりとか
そんなことはないかな?

素敵な出会いを経て
恋をして演技に磨きをかけて欲しいですよね!

以上、樋口新葉さんについて
簡単にまとめてみました!

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ