タカシマヤのホワイトデー期間(2017)や内容は?オンラインショップも!

年明けから楽しみにしていた
バレンタインが終わってしまって

ちょっと残念な私です。

チョコレートって、女性にとっては
恋の喜びとおなじ脳内物質が
分泌される食べ物みたいですねw

私は、その方面の刺激が欲しい時は
マンガや小説などに浮気しますw

昔は家が本だらけになりましたが、
今はネットがあるので快適ですねw

それはさておき。。。

2017年、タカシマヤのホワイトデーフェアについて
店舗ごとの期間について
簡単に調べてみました。

sponsored link

日本橋タカシマヤ

日本橋高島屋のホワイトデー期間を
調べてみました!

イベント名:ホワイトデースウィーツフェア

開催時期:2017年 3月 02日(木)-
     2017年 3月 14日(火)
※最終日は午後X時まで
会場  :日本橋タカシマヤ
     1階 正面イベントスペース

バレンタインのような、
往年の少女漫画とのコラボは無いようです。

ホワイトデーはバレンタインよりも
熱狂度が低いのでしょうか?

それとも、関東と関西の差なのかな?

出典ブランド、として紹介されてるお店も
ちょっと数が少ない。。。

[ユミコ サイムラ]
[ジャン=ミッシェル・モルトロー]
[パティスリー・サダハル・アオキパ・パリ]
[デルレイ]

ミッシェル・ブランがないのは残念です…

特設会場を設けて大々的に行われるのではなくて
ホワイトデーの関連商品を
一部集めただけのようですね。

sponsored link

京都タカシマヤ

イベント名:タカシマヤのホワイトデー

開催時期:2017年 2月 15日(水)-
     2017年 3月 14日(火)
会場  :地下食料品売り場

京都タカシマヤでのホワイトデーフェアは
バレンタイン直後から始まっていたみたいですね。

ただし、こちらも特設会場を設けて
期間限定の出店があって…というわけではなく

通常の贈答用洋菓子コーナーで
チョコレート菓子が充実するってだけみたい。

やっぱり、チョコレートが好きなのは
男性よりも女性の方なのかな?

義理とか言いながら、
今年も自分が楽しんでいた向きもあるし…。

ちょっと残念です。

新宿や銀座は?

日本橋と京都以外の他の店舗では
ホワイトデーフェアをやらないのでしょうか?

結構頑張って調べてみましたが、
他の店舗の情報はまだありませんでした。

もしかしたら、ホワイトデーフェアって
銘打ってやる店舗自体希少なのかな?

まだ、少し期間が早いだけかもしれませんね。

オンラインショップは?

タカシマヤオンラインショップの
ホワイトデーフェアについても
調べてみました!

イベント名:
タカシマヤのホワイトデー2017

開催時期:2017年 2月 15日 (水)-
     2017年 3月 09日(木)
※最終日は午前10時まで

オンラインショップではすでに
ホワイトデーフェアを開催しているみたい!

チョコレートが主流ですが、
中には、湯葉のお吸い物とか
オシャレなものもありました。

6つ入り1600円なのですが、
義理チョコのお返しとして

中身を一つだけでもいただけたら
きっとめっちゃ感激しちゃうでしょうね。。。

 

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ