山中慎介の美人な嫁は恐妻家?中学高校や家族に息子や娘も!

ここ最近、キングダムのゲームに
ドはまりしてしまってますw

『覇光石』というアイテムを5個集めて
キャラクターを1人抽選、

50個集めると
11人のキャラクターを抽選

っていうガチャがあるんですが、

この『石』っていうアイテムが有料で、
一つだと120円、
60個で3800円、
90個で5400円というラインナップです。

今まで、ポコポコやツムツムといった
ハマっても数千円のぬるーい課金ゲーしか
やってきてなかったのですが…。

課金歴があるってことは
ハードルが下がってるということ。

このゲームに関しては
絶対無課金で通そうとおもったのでした。

怖いし。

今日の”行列のできる法律相談所”に登場する
山中慎介さんについて、

奥さんが恐妻家?
中学高校はどこに行ったの?
娘さんについて!など

簡単に調べてみました★

sponsored link

山中慎介のプロフィール♪

山中慎介2

名前  :山中 慎介
読み方 :やまなか しんすけ

生年月日:1982年10月11日
年齢  :34歳

身長  :171cm
リーチ :178cm 

出身地 :滋賀県湖南市 

滋賀県出身のチャンピオン、
山中慎介さん!

有言実行ぶりでも
その名を知られてますよね!

私も、一つでも発言したことを
守れたらいいのになーって

常日頃思ってますが、
どうもうまくいかない毎日w

少しでも見習いたいですorz

高校はどこ?

山中選手の出身高校は

南京都高校だそうです!

調べてみると、『京都廣学館高等学校』という
違う高校の情報が出てきますね…。

不思議に思って調べてみると、
校名変更をしたみたいですね。

それにしても、
なんだか聞いたことある高校だな…

ということで、所在地を調べてみたら
以前住んでいた駅の隣駅にある
見覚えのある高校でしたw

道理で聞いたことあるわけだ。

村田諒太選手や、久保隼選手など
他にも有名プロボクサーや、

斉藤和巳選手などのプロ野球選手も
生み出している高校のようで

一種のエリート養成高校みたいに
なっているのかもしれませんね!

この高校まで、滋賀県の自宅から
毎日片道二時間半かけて通って
努力をし続けたそうです。

片道二時間半ってことは
5時間を通学にかけてるってこと。

一日24時間、睡眠8時間で
起きてる時間は16時間として

そのうち1/3が通学って
相当ですよね。。。

滋賀からJRで京都、
京都から近鉄で狛田…って考えても

すごいな…
これだけで感心しきりです。

私は毎日一時間かけて
祝園⇒京橋だけで死んでましたw

sponsored link

中学はどこ?

山中選手の出身中学校について
調べてみると…

出身地、滋賀県下田の
日枝中学へ通っていたそうですね。

滋賀県HPより

中学校の卒業文集に
『世界チャンピオンになる』って
すでに書いてた山中選手ですが、

上の記事でのインタビューでは
こんなことも書いています。

夢を叶えるためには、
何でも良いので行動を起こすことを
はじめてほしい。

夢を公言するのも行動を起こす
きっかけになります。

とのことで、続けて

私自身も中学校の卒業文集に
「世界チャンピオンになる」と書いたことで、
辛いときでも努力し続けることができました

だそうです。

高校入学後にボクシングを始めたそうなので
中学の卒業文集に書いてた時には

まだはじめてもいなかったってこと?

つくづく、
有言実行の男なんだな…って
感心してしまいますね。

結婚した嫁について

山中さんの奥さんは
恐妻家って言われてるみたいですね。

奥さんは、(旧姓)菊池 沙也乃さんとおっしゃるそうで、
2012年にご結婚されています。

出会いは、山中さんがWBCバンタム級の
チャンピオンになった2011年11月。

祝勝会で知り合った奥さんと
すっかり意気投合したそうです。

ボクシングの祝勝会に来てるって時点で
ちょっと強い奥さんなんかな?って思いますが…

出身が沖縄の奥さん。
”2008年 ミスさくら”に選ばれたそうで、
その時の画像を探してみたのですが、

ミスさくら?

菊池沙也乃さん、小濱沙貴さん、
古堅美夜子さん

と紹介されてたこの画像、
2人しか写っていないのですが。。。

奥様はベッキー似の美人だそうなので、
これで見ると左のほうかな?

写ってない可能性もありますが?

恐妻家エピソードとしては、

◆冷蔵庫の閉め忘れ音が鳴ると
『ちっ』と舌打ちをされる

◆一つ気になる点を指摘すると、
10倍の重いパンチになって返ってくるw

等、暴力ではないですけど、
かなり気の強い方みたい。

強い旦那様を持つなら
自分も同じように強くならないと
ダメって感じが見えますよねw

 

息子、娘について

山中さんと奥様の間には、
息子さんと娘さんが一人ずついらっしゃいます。

息子さんは2012年10月4日生まれで、
名前は豪祐(ごうすけ)君というそうです。

娘さんは2014年3月生まれで、
名前は梨理乃ちゃんというみたいですね。

写真を見つけたので貼っておきます!

山中慎介3

これを見ると、ほんとに
子煩悩なパパですねー。

2012年に奥さんと結婚して
その年にはもうお子さんが生まれてるので、

え、出来婚?って思っちゃいます。。。

2012年4月6日のビック・ダルチニアンで
『勝ったら結婚してください』って
プロポーズしてたみたいなんですが…

この日、すでに奥さんは
妊娠に気づいてるはずですよね。。。

姪っ子が10月生まれなのですが、
確か3月にはわかってたはず、、、

ちょーっと、プロポーズのエピソードとしては
あやしいなーって思っちゃいますw

以上、山中慎介選手について
かんたんなまとめでした♪

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ