ゆりやんレトリィバァの身長体重は?中学高校や彼氏についても!

会社に電子レンジがあるので、お昼に温かいお弁当が食べられてとてもうれしいです。

福利厚生のなかでも結構な重要ポイントですよね。

また、給湯器があるのもすごくうれしいです。こういうところが以外と大事ですよね。

R1グランプリに出演するゆりやんレトリィバァさんが気になります!

身長体重や中学高校、彼氏についてなど

簡単に調べてみました!

sponsored link

ゆりやんレトリィバァについて!

ユリヤんレトリィバァ

名前  :ゆりやんレトリィバァ
本名  :吉田 有里

生年月日:1990年11月1日
年齢  :26歳

出身地 :奈良県吉野郡吉野町

2013年2月に行われた「NSC大ライブ2013」にて
優勝を獲得し、

NSCを首席で卒業したゆりやんレトリィバァ。

卒業後一か月で
『ロケみつ』のロケに参加し、

翌月からレギュラー獲得など、
才能と運の両方に恵まれてます!

「NSC大ライブ」にて優勝すると、

2013年4月の予定がすべて
仕事で埋まっているスケジュール帳

なんていう、とんでもないものが贈られるんですね。。。

そのまま吉本に所属、となるので
吉本としても、バッチリ売り込んでいくよ!って
感じなんですね!

芸人になろうと思ったきっかけは、
小学2年生の時に見た
吉本新喜劇だったのだとか!

山田花子や島田珠代に
憧れたそうです。

大阪に住んでいたとき、メガネ屋さんで山田花子を見たことがありますが、なんかすごいオーラがあったのを覚えてます。

新喜劇の劇場で生で見たら、きっと迫力もひとしおだったんでしょうね。

テレビで見る姿にはあんまり憧れないけど、生で見ちゃうと憧れるのちょっとわかる気がしますw

sponsored link

身長体重は?

ゆりやんさんの身長体重ってちょっと気になりますよねw

調べてみると。。。

159cm/77kg

になるみたいです!

160cm近くあるんですね!

この身長の平均体重だと、60キロ位でしょうか?

芸人のダイエット企画とかたまにありますが、まさしくそれにもうってつけの逸材ですね。

痩せたらすごく顔が変わりそうです。

アイドルにも憧れていたってことなので、そっちでも勝負できるかも?

ダイエット企画にもチャレンジしてほしいですね!

 

大学はどこ?

関西大学文学部に通っていたというゆりやんさん。

関西大学出身のお笑い芸人って結構多いですねw

関西大学の出身者自体が多いのかもしれませんがw

大学4回生の時に大阪NSCに35期生として入所して、そこから芸人の道を歩んだゆりやんさん。

アミュージアム吉本に貼られてたポスターでも見て応募したのでしょうか?

なんだか目に浮かぶようでちょっと面白いですw

中学・高校はどこ?

ゆりやんさんの出身高校は、

奈良県立高田高等学校みたいです!

偏差値を調べてみると、57とかなりのハイレベル高校!

そりゃ関西大学にも入れますよね。。。

中学は、奈良町立吉野中学校に通っていたそうです。

出身地の近くの公立中学ですね。

公立中学、高校から名門大学に入る子って、相当頭いいと思います。

親の財布にも優しいパターンですね。

彼氏は居る?

ゆりやんさんに彼氏は居るのでしょうか?

かわいらしい小造りなタイプじゃないですが、人好きはしそうなタイプですよね。

彼氏がいたとしても不思議じゃありません。

R1グランプリで優勝して、電撃結婚!なんてこともあるかもしれませんね。。。

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ