前田麻耶(カラオケバトル)の大学や高校は?身長体重に彼氏はいる?

あー、トンカツ食べたい!

かつ丼にするとカロリーが気になるので
白米と合わせないのがささやかな抵抗w

さらに、無駄な抵抗としてw
チキンカツにしたりもしますww

カツカレーもいいけど、
それだとご飯食べなきゃだしね。

今週水曜日、
またカラオケバトルが放映されます!

回を追うごとに、素人参加者が、っていうより
何度も出場している常連の準タレントによる
順位争いって感じになってますが…

その中でも、前田麻耶ちゃんが
やっぱり気になります。。。

初回登場から見てますが、
この子ほんとにいいですよね!

 

sponsored link

前田麻耶のプロフィール★

前田麻耶1

名前   :前田麻耶
よみかた :まえだ まや

生年月日 :1997年 9月25日
年齢   :18歳

身長   :不明

出身地  :北海道
高校   :苫小牧高等学校

特技   :書道

北海道の天真爛漫娘、
前田麻耶ちゃん!

歌ウマながらノリの良い性格もあり、
バラエティ的にもおいしい存在なんじゃないでしょうか?

食べるのがめちゃくちゃ好きで、
同じ部活の仲間がいうには、

優勝できてない敗因は食べすぎ!

前田麻耶4

あの、オペラ魔女 翠千賀さんからも
”本番前には炭水化物を少なく”って
アドバイスをもらっていましたねw

前田麻耶2

このアドバイスに対し、
前田麻耶ちゃんのこの発言ww

前田麻耶3

だめでしょwww

2/22放送回では、
大好きなかつ丼を目にしながら、

カツ2枚で我慢したという
精神力の強さ?も見せました。

 

誕生日は、ずっとわからなかったのですが、
こんなツイートでわかりました!

 


9月生まれのおとめ座なんですね!

 

大学はどこ?

この春から大学に進学した
前田麻耶さん!

高校もかなりの進学校だったけど、
大学はどこへ入学したのでしょうか?

Twitterを調べてみると…
早速見つけました!

前田麻耶

道都大学 社会福祉学部ですね!

当日の放送では、
大学も映るみたいです!

 

社会福祉学部の偏差値を調べてみると

32~48?

あれ?めちゃくちゃ頭がいいイメージがあったのですが、
高校ってどこでしたっけ?

sponsored link

高校はどこ?

前田麻耶ちゃんの出身高校は、

北海道の駒澤大学付属
苫小牧高等学校!

前田麻耶高校

この高校、前に調べたら偏差値63の
とんでもない進学校だったのですが。。。?

もう一回、良く調べてみると、

特進国公立大学進学コースが偏差値63で、

通常の総合コースは偏差値44くらいみたいですね。

ちょっと勘違いしちゃってました。

前田麻耶高校2

ここで、書道部部長を務めていた
前田麻耶ちゃん!

人望があるからこその部長ですよね。

みんなから好かれてて、
友達も多そうで、

リア充満喫しまくってるなー。
羨ましいです。

身長はどれくらい?

前田麻耶ちゃんの身長ですが、
どれくらいなんでしょうか?

番組出演時の写真を見ると、

前田麻耶5

柳原可奈子より少し低いくらい。

柳原可奈子さんは、153cmなので、
だいたい150cm程度なのかな?

これから、スッと身長が伸びて
グラマー美女になったりって可能性も
充分ありますよね。

体重はどれくらい?

前田麻耶ちゃんの体重って
どれくらいなんでしょうか?

隣に立ってる柳原可奈子さんと比べると、
2割増し、くらいかな?

柳原可奈子さんが74㎏って言われてるので、
だいたい90kgくらいなのかもしれません。

北海道の大学に通っているので、
おそらく親元からの通学だと思うし、

大学に入ったら、高校より時間の制限がなくなって
いつでも食べられるようになっちゃうので

それはちょっと、まずいかもですね?

彼氏は居る?

前田麻耶ちゃんに彼氏はいるのでしょうか?

Twitterを調べてみると、
どうも、今彼氏はいないみたいですね。

 


スタジオまで一緒に来てくれるくらい
お母さんと仲良しな麻耶ちゃん。

大学で素敵な彼氏を作って、
女性としての幸せも見つけて欲しいですね!

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ