山辺節子(62)の脚がキレイな画像!若作りの秘訣は男性?

現在36歳の私ですが、
30歳のころより、現在の方が
体形には自信がありますw

とはいえ、当時より痩せてるってだけで
風呂場で鏡を見ると、

なんだか貧相な中学生みたいorz

とはいえ、自分のことを
14歳です★とは言いませんwww

出資法違反で指名手配された
山辺節子さんが、

現在62歳で38歳です!ってサバ読んでたのが
めちゃくちゃ衝撃的でしたが、

日曜日のワイドショーを見てて思ったのが
脚きれいだなーってことw

その、足がキレイな画像や、
若造りの秘訣とか

ちょっと調べてみたいなって思いましたw

sponsored link

山辺節子について

山辺節子5

名前  :山邉節子
読み方 :やまべ せつこ

生年月日: 1955年3月3日
年齢  :62歳

本籍地 :熊本県 益城町

出資法違反で国際指名手配された
山辺節子さん。

バスの運転手をしていたお父さんと、
専業主婦のお母さんの間に生まれた
ごく一般的な女の子として育ち、

高校卒業後すぐに
自動車会社の社員出会った元旦那様とご結婚。

長男と長女を設けて、専業主婦をしていたそうです。

ここまで聞くと、
本当に普通の女性ですが、

ここからが山辺さんの本領発揮?

旦那様が、出張の多い職業だったようで、
出張中に寂しかったのか、

浮気を繰り返すようになり、離婚

離婚後、熊本市内でホステスとなり、
そこからお金持ちの男性との交際が増えて

ついには自身も起業するなど、
商才を発揮しているようです。

これも一種の才能かもしれませんね。

sponsored link

脚がきれいな画像について!

ワイドなショーを見ていたら、
山辺節子さんの話題が出てきたのですが、

出演者の女性陣が全員、

”脚はキレイ!”ってほめてました!

確かに、62歳にして
ほっそりしたからだときれいな脚を
保ってるのはほんとにスゴイ!

画像を貼ってみると…

山辺節子の美脚

あ、ほんとにこれは美脚!

たるみもなく、シミもなく、
ピンときれいな脚です!

山辺節子2

言われてみれば、
腕にもたるみがなくって
素敵なスタイルですよね。。。

山辺節子3

だから、こんな洋服を
さっと着られたりするんですよね。

山辺節子5

ちょっと、顔には年齢が出てしまってますが、
それはもうちょっとちゃんとお化粧したら
隠せるような気もします。

というか、何万円も使って
スタイルキープしてるのに、

おそらく整形もしてないだろうし、
メイクも結構薄味?

親からもらった体を
大切にしてる印象もありますね。

山辺節子4

全身の画像をみても、
顔を隠せば確かに38歳で通るかも。

若作りの秘訣は?

山辺節子さんの若作りの秘訣って
なんなのでしょうか?

テレビの報道では、

何万円もするエステに通ったり、
自分のケアには十分にお金をかけているそうです。

また、男性と遊ぶのも好きみたい。

だけど、見ていて思ったのが、

実際の年齢は62歳だけど、

自分でも、30代だって気持ちで
毎日すごしているから、ではないからでしょうか?

この人を擁護するのも
ちょっとおかしいかもしれませんが、

もう60代なんだから…とか言って
息子の中学時代のジャージや、
トレーナーを着て過ごしたり、

おばさんパーマをかけて、
ノーメイクで外を歩く必要なんてないですよね。

好きな髪形をして、
好きな洋服を着て、

いつまでも若い気持ちで過ごす姿には
ちょっと憧れます。

美脚だけでなく、
スタイルを保つのって結構な努力が
必要だと思うのです。

これで、お顔も美人だったら
世間の反応、めっちゃ違いますよね。

美魔女の称号を得たり、
憧れる方も多く出るんじゃないでしょうか?

この方の報道を見てると、
結局のところ、顔の美醜で
ニュースの反応が変わるんじゃないかなって

ちょっともやもやしたものを感じてしまいました。

 

 

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ