山辺節子(62)息子の名前や会社が判明!経歴や画像に年齢は?

6年前、ちょっとしたきっかけで
長年の夢だったアメリカ留学をしたのですが、

その時、何か専門の学習もしたいなと、
ビジネスを絡めたコースに行きましたw

不思議なもので、英語だけの授業内容より
英語が身についた気がしますw

ずっと、何かビジネスをやってみたいなって
思っていたのですが、

その憧れが強まりました。

出資法違反で指名手配された
山辺節子さんのニュースを見ていると、

しっかり勉強してないと
こんなことにもなっちゃうのかなって
ちょっと怖いなと感じました。

山辺節子さんの息子さんは、
有名大学出身で、外資系で活躍していて
お母さんの自慢だったのだとか。

本も出版しているそうで、
どんな方なのか気になります。

なので、ちょっと調べてみたら
いろんなことがわかりました!

sponsored link

山邉節子の息子は誰?

ネットでニュースを読んでいたら、
息子さんと娘さんについての情報が出てきました。

『ウチの息子は一橋大を出て、
今は外資系大企業のシンガポール支社で
投資絡みの仕事をしていて、本も出版している。

その関係でお金が入ってくる。
娘も国際線の客室乗務員だから金には困っていないし、
金が欲しいわけではないの』

日刊ゲンダイのニュースより

 

息子さんは一橋大学卒業。

外資系大企業のシンガポール支社で
投資絡みの仕事をしており、

本も出版しているということですが…。

調べてみると、

山邉 圭介さんがそうなんじゃないか?って
考えられているそうですね。

山邉、という苗字も同じだし、
出身大学も一致してるし、

この方なんじゃないでしょうか?

sponsored link

山邉圭介の経歴は?

山邉圭介2

山邉圭介さんを調べてみると、

カラーズ・ビジネスカレッジの講師紹介を発見。

一橋大学商学部卒業後、
国内系コンサルティング・ファームを経て、
ローランド・ベルガーに参画

カラーズ・ビジネスカレッジ HPより

著書に、『事業戦略のレシピ』 があり、

”投資絡みの仕事をしていて、本も出版している”

 

という部分にも一致していますね。

現在は株式会社ローランド・ベルガ―
勤務している様子です。

ローランド・ベルガ―には
シンガポール支社もあるので、

おそらくここで合ってると思います。

息子さんが頑張って投資分野で働いているので
お母さんも頑張っちゃったのかもしれませんね。

そもそも、お母さんの節子さんは、
自分のやっていることが出資法違反だと
考えていなかった可能性もありますね。

息子さんの年齢は?

山邉圭介さんの年齢は
何歳くらいなのでしょうか?

まず、お母さんの節子さんからですが、
節子さんは1955年生まれの62歳。

20歳の時に結婚しているので、
1975年以降に生まれたことになります。

大学卒業後、
国内の会社勤務を経て
現在の企業に就職、と経歴にあるので、

卒業後国内企業で3年ほど働いて
現在の会社に入社したとしても

26歳以上であると考えられます。

もう一つ、著書を発表しているのが
2008年の事なので

このころにはすでに最初の会社を
退職していたのではないかな?

そうやって考えていくと、
2008年には大学卒業の22歳プラス3歳で、
25歳位にはなっていたのでは?

そこから9年経過してるので

今34歳くらいじゃないかと思います!

そう思って写真を見ると、
そのくらいかな?って感じ。

1975年以降生まれって考えても
計算もぴったり合いますよね。

息子さんの方は法も犯していないし
しっかり勉強して、まっとうに生きている方。

お母さんの不祥事にもつぶされず、
頑張って成功してほしいなって思いました!

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ