岩本和子(39)アラフォー美魔女がアイドルデビュー!?結婚や彼氏は?

iwamotokazuko

アイドルの低年齢化が進んでいる昨今、
早ければ小学生でグラビアデビューをする女の子も
中にはいるようです。紗綾とかw

そんな中、自撮り写真から人気が集まり、
39歳にしてアイドルデビューしたという
岩本和子さんが話題になっています!

39歳とは思えない素敵なプロポーションに、
可愛い顔!

気になる存在なので、
少し調べてまとめてみました!

 

sponsored link

岩本和子のプロフィール

iwamotokazuko4

名前    :岩本 和子
よみかた  :いわもと かずこ

生年月日  :1976年 2月1日
年齢    :39歳(2016年 1月現在)

身長    :176cm

出身地   :鳥取県
出身大学  :横浜市立大学(外国語学部)

趣味・特技 :美容・妄想・自撮り

ずっとアイドルを目指していたという彼女。

10年間IT系企業のOLをやったり、
エステティシャンをやったり、
読者モデルをやったりなど様々な活動をしてきたそうですが、

アイドルデビューのきっかけはフェイスブックに載せた
自撮り写真だったのだとか!

なるほど、
IT系企業
エステティシャン
読者モデル
の経歴をすべて活かした結果ですねw

こう見ると、すべての経験って最後には繋がるんだなー、と
思わずにはおれません。

イメージDVDも、スマートフォンで自撮りしたものを
たった一人で編集して作ったものなのだそうです。

うーん、素晴らしい。

 

岩本和子の性格は?

iwamotokazuko3

岩本和子さんの性格について、
インタビュー記事やブログから勝手に推測してみました!

まず、インタビュー内で語られた性格は、
妄想狂であること!

彼氏が不要なくらいの妄想狂なのだそうです。。。

デートの前に数日妄想をすると、
もうその妄想を超える男性が現れないのだとかw

どんな妄想してんだろうw

会議中にも妄想をしてたそうなので、
本当の筋金入りですねw

セクシーなイメージを隠さないところ、
上記のような発言をしてしまうところを見ると、
壇蜜さん路線で戦えそうな予感。

また、人をすぐ許すことができること、
世の中の人は全員いい人だと思っているそうなので、
きっと優しい両親に愛されて育ったのではないかと思います。

外国語学部なのできっと英語もできるでしょうし
仕事の幅も大きいと思います。

これからにすっごく期待!ですねw

 

sponsored link

岩本和子は結婚してる?彼氏の有無は?

既婚未婚を調べたところ、

岩本和子さんは、未婚だそうです。

彼氏の存在についてですが、
1/26のブログではこんなふうに書かれています

弱音を吐いたり、頭をなでなでしてくれる存在がいなくって。

ついに

自分の自宅にいることが、寂しすぎて、できなくなりました。

 

1/13の日記では失恋について語っているし、
ごく最近お別れを経験したのかもしれません。
※ドラクエ2がたとえに使われていて
かなりおもしろかったですw
kazukolive 1/13

 

この記事を書いている2日後にはお誕生日を迎え
40代に突入される彼女。

なんだか、明日のサンジャポに出演してそうな
予感もしますが・・・w

西川先生とラーメン食べに行ったりしてほしいなw

 

好きなタイプは、
「大らかでわかりやすい欠点がある人」だそうですw

プロフィールには、
「ダメ男フェチ」とか書いてあったけど・・・w

損するからやめたほうが良いですよねw

でも、『超ハイパードM』だそうなので
本人はそれも楽しいのかもしれませんw

 

グラビアの伝説、ほしのあきや
もうひとつの伝説、壇蜜さんに負けないような
伝説をつくってほしいものですね!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ