一青窈が結婚したギタリストの夫との出会いは?子供の性別はどっち?

一青窈3

 

『もらい泣き』などの大ヒットで

絶大な人気を誇る一青窈さん!

彼女がご結婚、それもおめでた婚ということで
話題を呼んでいます!

ギタリストの旦那様との出会いや、
お子様の性別、出産予定日など

気になるところを調べてみました!

 

sponsored link

一青窈さんについて!

一青窈1

一青窈さんについて簡単にまとめてみました!

名前    :一青 窈
よみかた  :ひとと よう
出生名   :顏 窈(いえん やお)

生年月日  :1976年 9月20日
年齢    :38歳

身長    :155cm

出身地   :台湾
出身大学  :慶応義塾大学 環境情報学部

特技    :北京語、英語

 

台湾人のお父さんと、石川県出身 日本人のお母様との間に生まれた
一青窈さん。

『一青』は、お母様の旧姓なのだとか!

台湾出身で、台湾名は『顏 窈 (いぇん やお)
北京語、英語、もちろん日本語もできるトライリンガルです!

台湾生まれの彼女は幼稚園の頃から日本で過ごしていましたが、
小学校2年生の時にお父様を、高校生のときにお母様を亡くしているそうです。

お姉さんの一青 妙さんは健在なので、(舞台女優をなさっているそうです!)
全く一人きりになってしまったわけではないようですが、

それだけに、今回のご結婚、おめでたは
新しい家族を持つことになって本当に嬉しい話ですね!

ずっと不倫してた・・・って噂があるので、
不倫されて離婚した私としては
なんか複雑なものがありますが

なんにせよ、幸せにやってくれたら良いんじゃないでしょうか?

 

旦那様との出会いは?

音楽プロデューサー、小林武史氏との関係を
ずいぶん長い間噂されていた一青窈さん。

『ハナミズキ』の歌詞にも意味深な部分があったり・・・と
噂が噂を呼んでいましたね。。。
(”僕の我慢が・・・”など、、、)

 

今回ご結婚をされた旦那様はギタリストとのことですが、
出会いのきっかけはなんだったのでしょうか?

何だったのでしょうか?なんて言うまでもないですよね。

きっかけは、やはりお仕事を通じてとのこと!

一青窈2

この画像で、右後ろに写っているのが、
旦那様の山口さんだと思います!
貴重なツーショット?ですね♪

 

お仕事柄、ツアーなどで一緒に各地を周るうち、
愛が育っていったのでしょうか・・・

小林さんとの仲を相談しながらズルズル行って
あれよあれよというまに、という感じかも知れないですが。。。

なかなか、同僚と一緒に全国を旅する
お仕事って無いですもんねw

すごく羨ましいです!
イケメン!

 

山口周平1

お相手の山口周平さんは、一青さんより少し年下の36歳!
身長181cmとかなりの長身で、
155cmの一青さんとは身長差が26cm!

とは言え、結構このくらいのカップルをみますよねw

一青さんと山口さんはかなりのラブラブぶりらしいのですが、
一青さんのかつての恋人、小林武史氏や、元妻AKKOさんは
どんな思いでこのニュースを見ているのか、すごく気になりますね。。。

あー、私も幸せになりたい!!

 

sponsored link

 

お子様の性別は?

一青窈さんのお子様の性別は
男の子と女の子のどちらでしょうか?

現在妊娠4ヶ月とのことですが、
出産予定は秋ごろだそうで・・・。

4ヶ月なら、まだ性別ははっきりしない頃ですね。

確定情報がないため、予想となりますが
妊娠のニュースと共に報じられていたこの画像を見るに、

一青窈4

 

男の子のママの顔だな!って直感的に思いました!

(外れちゃってたらごめんなさいw)

秋産まれの子供になるということで、
夏の盛りよりも少し楽な時期の出産となりそうですね!

追記:2015年11月、2880gの男の子を
無事出産したそうです!

不倫してても幸せになれるんだなー。
まじめでも幸せになれないんだなーって

やっぱりふくざつ。。。

 

とは言え、新しい幸せを2つも同時に発表した歌姫、一青窈さん!
なんだかんだで歌声も歌もすてき。くやしいけど。。。

これからは、楽曲でも幸せいっぱいの歌を期待しています!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ