石田家三男光央さんの結婚相手や離婚原因は?現在や職業も調査!

一昔前にめちゃくちゃ流行った大家族。

石田家、五つ子ちゃん、青木家など
有名な家族は多かったですが

最近ではビッグダディ一家が
良くも悪くも話題を呼びましたよね。

ダディが、奥さんを変えるというw
すごい方法で子供を一気に増やしたときは

目が点になりましたがw

その中でも、安心して見ていられると
人気が高かったのが石田家。

番組にめっきり出演しなくなってしまった
三男の現在が気になります。

結婚してる、すでに離婚してた、とか
いろんな噂があったので・・・

ちょっと気になって
調べてみることにしました★

sponsored link

石田光央のプロフィール♪

石田光央

 

名前   :石田 光央
よみかた :いしだ みつお

生年月日 :1986年 4月26日 
年齢   :31歳

出身地  :茨城県
出身校  :日本工学院八王子専門学校

 

石田家の一番人気(?)

三男の光央さん!

幼いころから番組で生活を放映されて
一時期、荒れた時期もあったりしましたが

専門学校を卒業後、
テレビ番組制作会社でカメラマンとして働くなど

真面目にやっている一面もありましたが、

突然、会社を退職。

その後、番組にも出演しなくなってしまいました…。

 

結婚したけど離婚済?

光央さんの情報をいろいろ探してみると、

結婚したけど離婚した、っていう
噂が出てきてますね。。。

Facebookで、

年下の彼女と結婚して、子供も設けたというような
書き込みを見つけた!って情報もありましたが、

どうやら他人の空似で、ガセだった様子。

結婚しているかどうかも
定かではありません。

離婚、なんて噂すら出ていましたが、
これは、番組内で言及された

お父さんとお母さんの離婚について
勘違いされたんじゃないのかな?

私の予想ですが、

光央さんはすでに結婚してると思います。

お相手は、番組内で紹介されていた
まみさんとは別の方ではないでしょうか?

ここからは妄想も入ってきますが…w

  1. テレビ番組制作会社の仕事を通じて
    結構有名な誰かと親密な関係になる、
    または、どこかで出会いがあって
    新しい彼女ができる
  2. 彼女や、家族がかなりカタい方で
    結婚するなら、付き合うなら
    TV出演はNG宣言をされる。
  3. テレビ制作会社である職場と衝突し
    彼女を選んで会社を退職

こういう経緯をたどったのではないかと…

TV制作会社って
お給料めっちゃ安くて休みも少ない激務だっていうし、

”石田さんちの三男だから”って
そうとう言われたんじゃないでしょうか。

もしも、こういう経緯で現在に至るのだとしたら
2011年の最後の番組出演から6年。

すでに結婚して、良いパパをやってる可能性は
大きくありますよね!

sponsored link

光央さんの現在は?

話題になってたので、
もしかして、目撃情報とか
なにか本人がSNSを始めたりとか

進展があったのかと思って
頑張って調べてみましたが…

やっぱり、情報は出てきませんでした。

2016年11月、常磐大学で行われた
石田家のお父さん、晃さんの講演会では

石田晃

関東方面に住んでいて、
元気にやっている、というコメントがあったようですね★

光央さんの職業は?

光央さんは、大家族への出演があったころは
株式会社ヌーベルバーグにて
カメラマンとして働いていましたが…

会社を辞めてから、
出演がなくなってしまいました。

その後、ホストになったなどの噂がありましたが
それはないと思います。

だって、ホストをやるんだったら
指名をいただかないといけないし

ブログ、Twitter、SNSは
絶対やった方が良いですよね。

それに、お客さんとのトークで
石田家の事、テレビの事も絶対聞かれるだろうし

何にせよ、
ひっそりできる仕事ではないと思います。

なので、ホスト説は無いだろうなと…。

 

 

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ