田中聖女性への暴行動画や画像は!性格や経営のバーはどこ?

お昼に美味しいカレーを食べて
一息ついたと思ったら

またPCに向かってカタカタやってる
性懲りもない私ですw

テレビを見てると、気になることがいっぱいで
ついつい纏めちゃいますよね。

元KAT-TUN田中聖くんのことについて
気になることがたくさんあったので

女性への暴行?奇行?
経営してるバーってどこ?など

簡単に調べてみました。

sponsored link

田中聖のプロフィール

田中聖2

名前  :田中 聖
読み方 :たなか こうき

生年月日:1985年11月5日 
年齢  :31歳(2017年現在)

身長  :170.6cm
体重  :非公表

出身地 :千葉県

ジャニーズ事務所から芸能界デビューし、
KAT-TUNのメンバーとして活躍していた
田中聖さん。

このグループも、他のグループと比べて
不運なグループだなって思います。

嵐もブレイクまで時間かかったけど
KAT-TUNはほぼ空中分解。

ちょっとかわいそうですが、
残った中丸君や亀梨君は
結構人気を博しているし、
これはこれで、良かったのかもしれませんね。

私がジャニーズで好きなタレントは、
東山紀之とTOKIOリーダーなので

あんまり若い方の事を
知らないだけかもしれませんが…

彼らにも、成功してほしかったなって
ちょっと思いました。

田中聖の性格は?

田中聖の性格について、
お昼の番組 VIKINGでは

バランスの良い子、
しつこい絡み方をしない、いい子

という、結構いい評判だったみたいです。

見た目に反して、
いい子だってことでしたが、

見た目通りになっちゃったねって
ちょっと残念そうでした。

KAT-TUNの脱退理由は

◆事務所に黙ってバーを経営していた
◆事務所に黙ってグッズを販売していた
◆女性問題

など、素行の悪さが重なったため、
だったそうです。

ジャニーズは確かに、
潔癖でなきゃいけないとか

熱心なファンではない私たちでも
そんなことしてほしくないなって思いがち。

事務所の圧力で隠せる部分にも
限界があったのだと思います。

だけど、5人兄弟の次男として、
下の兄弟のためにも、お金が欲しかったのかな?

一生懸命稼いだことについて
叱られてがっかりしたのかもしれません。

sponsored link

大麻使用の理由は何?

田中聖君が、逮捕後の薬物検査で
大麻使用について陽性となってしまったそうです。

ジャニーズを解雇されてのちも
芸能生活を続け、

全国ツアーも決まったこのタイミングで
すごく残念だと思います。

元KAT-TUNの中丸さんが
田中さんについていうことには、

”悪いことに憧れていた”そうなので

ずっと真面目にやってきて
何かが切れてしまったのかもしれませんね。

大麻については、所持では罪となりますが、
使用では罪にならないそうです。

所持についても、10g以上(?)など
一定量以上を所持していると起訴されますが、

それも起訴されていないとなると、
悪い仲間に無理やりやらされたって
可能性もありますよね。

 

経営しているバーはどこ?

田中聖さんが経営していたバーですが、
西麻布の「CROSS ROAD」というバーだそうです。

 

今はもう、このバーは
経営していないのだろうと思いますが、

他にもバーを経営しているのかもしれません。

ニュースで出ていた動画では、
自身が経営しているバーで、

女性に足払いをかけて投げ飛ばし、
腕ひしぎ(?)をかけるなど

田中聖

この画像だと、
ちょっとわかりづらいですよね。

動画は残念だけど
撮れませんでした。。。

意味の分からない奇行に出たり、
ちょっとまずいんじゃないかなって思います。

21階の窓を誰かがコツコツ叩いている、と
ブログでも書いていたそうですし、

あれ?それって大麻じゃなくて
もっと別の薬物じゃないの?って

ちょっと疑っちゃいますよね。

コツコツのブログはこちら

読んでみたけどちょっと怖かったです。

色々調べてみていると、

きっと、彼は芸能界向きだったんだけど、
ジャニーズに入ったのが
大失敗だったんじゃないでしょうか?

もうちょっと、家計のために
BAR経営とか許してくれる所なら
良かったのかも。

ジャニーズって、ほんとに会社組織って感じで
小さいころから丁稚奉公して
いずれ大店の番頭を任せられる、、、というか

ずっと残ったら部長になれる、とか
ほんとにそんな感じがします。

普通の会社でやれない方は
続けるのが難しいのかな。

ジャニーズショップの求人に
応募しなくてよかったですw

 

 

 

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ