コーヒーも飲みつくしてしまって
あとはジャスミンティーしかないのですが、

今日は、めちゃくちゃ飲み物を飲んだ
一日だったなーと思いましたw

今回のAKBの選抜選挙は
ほんとに番狂わせでしたね。

11位に入選した加藤夕夏さんが
可愛くて気になるのですが、

彼女も、ずっと努力してきて
チャンスを手にした女の子。

どんな子なのか気になるので、
中学高校や彼氏についてなど

簡単に調べてみました!

sponsored link


加藤夕夏のプロフィール♪

加藤夕夏1

名前  :加藤 夕夏
読み方 :かとう ゆうか

生年月日:1997年8月1日 
年齢  :19歳 (2017年6月現在)

身長  :164cm
体重  :非公表

出身地 :大阪府

2011年12月、
14歳の時にNMB48三期生オーディションに合格し、
NMB48入りした加藤さん!

翌年10月には正規メンバーへ昇格し、
着々とキャリアを積むかと思いきや、

2015年の総選挙では59位だったり、
他のチームへの異動があったり、

なかなか大チャンスが来なかった
加藤さんでしたが。。。

今回、AKB選抜総選挙で
11位にランクインしましたね!

今回の総選挙、
番狂わせがすごかったんじゃないでしょうか?

なんだか、AKB総選挙って
すっごく大きなクラブがあって、
その中でご指名をどれくらいいただけたかの
競争にも見えてきましたw

だから、メンバーたちの”努力”は
結構露骨なファンサービスだったりするのかな。

そう思ったら、ちょっと
コワイなって思いましたw

中学・高校はどこ?

加藤夕夏さんの通っていた
中学や高校はどこだったのでしょうか?

高校については、
卒業証書を持った写真を発見!

加藤夕夏高校

高校のヒントとしては、

◆学校帰りに天王寺の
自然食バイキングによく行ってた
◆中学生まで給食で、
高校は学食をたまに利用してた

ってお話があったので、

中学は公立、
高校は私立だと思います!

この校章と卒業証書で
わかったら教えてください!

中学校の時は、
一年間だけバレー部をやっていたそうです!

加藤夕夏中学

って2016年には書いていたのですが、
実は中学高校とバレー部だったみたい。

 


結構なスポーツ少女だったのかもしれませんね!

彼氏はいる?

加藤夕夏さんに彼氏はいるのでしょうか?

もちろん、NMB48としては
彼氏はいちゃいけないんですが…w

なんだか、高校も
女子校っぽい感じだしw

彼氏はなんだか
居なさそうですよね。

恋愛禁止の掟なんて
あってないようなものだと考えて…

良い恋をたくさんして
素敵な女の子になってほしいと思います♪