加藤紗里(25)の本当の年齢は1981年生まれの34歳?サバ読みが嘘?

加藤紗里5

狩野英孝をめぐる川本真琴との三角関係で
一躍時の人となったモデルの加藤紗里さん。

正直、これまで名前を聞いたことのない人だったのですがw

24歳という公式年齢で活動していたのですが
インスタグラムでの意味深な発言で
実は35歳なのでは・・・?と話題になっていますねw

気になるのでちょっと調べてみました

 

sponsored link

加藤紗里さんについて

公式プロフィールは以下のとおり

名前    :加藤 紗里
よみかた  :かとう さり
本名    :同じ

生年月日  :1990年 6月19日(公式)
年齢    :25歳(公式)
身長    :163cm

出身地   :広島県

特技?   :ドッグトレーナーの資格保有者
趣味    :料理、ネイル、競馬

 

Wikipedia情報によると、 2006年のミス日本コンテストで
中国・四国代表となったことがきっかけで芸能界入りした加藤さん。

いろいろ調べてみると

2005年のミス西日本コンテストグランプリ、とか
違う情報もたくさん出てきます。。。

芸能人なら、ある程度プロフィールに盛ることも
戦略の一部としてあるのかもしれませんが、
ちょっと調べただけで

高校の詐称とか、プロフィールの嘘の噂とか
たくさん出てきてちょっとアヤシイな、と思います。。。

加藤紗里4

この写真を見ると、そんな嘘ばっかりの子には
ちょっと見えないんですがね。。。

顔が違うな?とはちょっと思いますがw

 

本名はアシダ マナ?

プロフィールでは本名同じ、となってますが、

インスタグラムに投稿された写真を見ると
「あしだ まな」と書かれた航空券を持ってますw

航空券

あしだまな?

もし、本当の名前が「あしだ まな」だったら
だいぶ面白いですよねw

 

本当の年齢は34歳?

加藤紗里1

狩野英孝さんとの交際で、旅費やネックレスなど
嘘が多かったことについて謝罪した加藤紗理さんですが、

自身のインスタグラムで年齢についても
詐称の告白?と取れる意味深なつぶやきを残してます。

 

加藤紗里6

そういえば、顔もちょっと
25にしては年齢行ってるかも・・・。

加藤紗里3

34歳といったら私と同い年なのですがw

私は、流石に25歳を名乗ったり出来ませんwww

海外だと、アジア人は幼く見えるので
あるいは信じてくれる人もいるかもしれませんがw

10年のサバ読みをするんだとしたら、
もうちょっと頑張って
干支の同じ12年にしたらよかったんじゃないかと
ちょっと思いますw

加藤紗里さんについては、
元ミス日本代表、ということもあり

グラドル事務所などから出てきた無冠のタレントと比べて
年齢詐称が難しいのではないかと思います。

ましてや、10年もサバ読みはできないんじゃないかな・・・。

受賞履歴すら嘘だった、というのでないかぎり
年齢は鯖読んでても1,2歳が限度だと思いますが、
いかがでしょうか?

 

sponsored link

 

狩野英孝との交際は本当なの?

加藤紗里2

 

狩野英孝さんと交際しているのも
嘘なんじゃないの・・・?という声もあったそうです。

「狩野さんとつきあってました!」と書くだけなら
その辺のオッサンだって書くことは出来ますしねw

これについては狩野さんサイドが認めたので、
ちょっとびっくりしましたw

それにしても、狩野さん自身尻軽キャラだとはいえ、
たちの悪いのにターゲットにされちゃったなと・・・w

これが、事務所同士の契約での炎上商法だったら
かなりうまくやったな、と感心できるレベルですね。

このひと、芸能人は叩かれてなんぼとはいえ、
ちょっと詐称のうわさが多すぎですw

お嬢様学校の出身らしいのですが、
本当にそうなのかが不明だったり・・・。

全身整形・豊胸に虚言癖など
いろいろなことを言われちゃっています。

噂は噂、ですが、火のないところに噂は立たないもの。

 

とは言え、あまり名前を聞かなかった加藤さんが
ここに来て一気にブレイクしているのは事実。

ここはひとつ、どれが嘘か本当かわからないくらいの
大きな法螺を吹く方向で
頑張っていってもいいかもしれないですねw



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ