24時間テレビ(2017)ランナーは誰?ピース綾部?出演者もチェック!

mark_24h

世間ではもう夏休み期間。

小学校の時とか、7月中に宿題を終わらせよう!って言って
結局宿題やりきれないまま夏休み終わったりしてましたが

それは現在でもあまり変わってない傾向ですw

はい、ちゃんとやろうとおもいますww

2017年、24時間テレビのランナーが、
なんと放送当日の発表って事になりましたね。

一体誰が走るんでしょうか?
めちゃくちゃ気になるので

羽鳥さんは詮索しないでって言ってたけどw
私なりに考えてみることにしました!

 

sponsored link

24時間テレビとは?

 

24時間テレビとは、フジテレビが夏休み期間に放送している
土曜夜から日曜夜の24時間をかけて
一つの番組を放送する企画です。

とは言え、スペシャルドラマや
サザエさん、まるちゃんスペシャルなどがあるので

厳密には休憩や仮眠も取れると思うのですが、
出演者しんどそうですよね。

見る側も結構しんどいんですよw

「愛は地球を救う」がテーマになっていて、
この番組の募金もこの時期よく見ますが、

障害者に関する特集や報道の内容を見ると、
私は乙武氏やパリパラを見てる方が好きですね。

人それぞれだと思うので、
これはただの好みだと思ってください。

 

2017年 出演者は誰?

2017年、24時間テレビの
出演者はこの方々です!

【メインパーソナリティ】

櫻井翔
亀梨和也
小山慶一郎

【チャリティーパーソナリティ】

石原さとみ

【総合司会】

羽鳥慎一
水卜麻美

【24時間テレビサポーター】

徳光和夫

【スペシャルサポーター】

東野幸治
宮迫博之
後藤輝基
渡部建
梅沢富美男
ブルゾンちえみ
みやぞん
サンシャイン池崎

24時間テレビ公式HPより

この中からランナーが選ばれるのでしょうか?
この中から発表だったら・・・

今年、佐々木希さんと結婚したばかりの
渡部さんとか指名されそうですよね・・・

sponsored link

2017年ランナーは誰?

羽鳥アナは、本気で詮索しないでくださいって言ってましたが
それでも気になるのはしかたないですよね。

ま、当たるも当たらぬも・・・ってことで、
本気で詮索してみようとおもいますw

まず、今年の24時間テレビのテーマは

『告白~勇気を出して伝えよう』

そこで、

「当日武道館にいる人全員」
「一番、走る理由がある人が、走ります」

という発言があったので・・・

上のリストの中からだったら、

前述の通りアンジャッシュの渡部さん
KAT-TUN の亀梨さんとか

走る理由がありそうに見えますね・・・。

上のリストには出てないけど、

ピース綾部さんとか走ってほしいと思いますw

というのも、2017年4月に出国して
もう帰国してるらしいし。。。

NYで生活しろ、伝手はない、って言われたら
私だったら語学学校を探して学生ビザを取得し
現地でなんとかやっていく術を探すでしょうねw

語学学校はたいてい午前中だけだし、
午後は結構活動できるものです。

ビザメンテのための一時帰国かもしれないなー
とは思いますが、

(三ヶ月に一回くらい帰らないといけない)

もう一回一時帰国してマラソンやったら
かなり評判回復しそうですよね。

というわけで。

私は、ピース綾部さんに走ってもらいたいです。

となると、当日まで状況がわからないし
代役となる可能性もあるので発表しないってケースも
大いにありえますよね。

以上、私の予想でしたが
なんだかあってるようなきがします!

 

※まずいところがあったら内容書き換えますのでw
コメントでご指摘いただけますようお願いいたしますm(_ _)m



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ