白洲迅の中学高校や大学はどこ?結婚予定の彼女について!

ブラック無糖コーヒーの紙パックを買ったつもりが、
誤って微糖を買っていたみたいで、

コップに注いで飲んだ瞬間に
めちゃくちゃビックリしました。

予想してない味を感じると
ぎょっとするものですね・・・

ドラマ、「愛してたって秘密はある」に出演中の
白洲迅さんがきになります!

彼について、

出身中学や高校はどこなのか、
大学や彼女についてなど

簡単に調べてみました★

sponsored link

白洲 迅のプロフィール♪

白洲迅

名前  :白洲 迅
読み方 :しらす じん

生年月日:1992年11月1日 
年齢  :24歳 (2017年 8月現在)

身長  :178 cm
血液型 :A型

出身地 :青森県

2010年、ジュノンスーパーボーイの
コンテスト出場がきっかけで
芸能界入りした白洲迅さん。

「愛してたって、秘密はある」で
安達虎太郎を演じてますね。

その前にも、貴族探偵に出演したり、
あのテニプリにキャストされたりもしていて、

なんだかコアなファンは多そうですw

中学・高校はどこ?

白洲迅さんの出身中学や
高校はどこなのでしょうか?

青森出身ということなので、
青森県の高校に通ったのかな?と
最初は思っていたのですが・・・

ご本人のブログによると

実は僕、生まれは青森なんです☆
生まれてすぐ東京に来てしまったんですけどね(..)

ブログより

ということなので、
中学、高校とも東京だと思います!

また、地元は八王子らしく

僕の地元八王子の高校が

西東京代表として初の甲子園に

出場するからですよ!

ブログより

こんな発言もありました!

地元の学校、という書き方をしていて、
出身高校と書いていないので、

おそらく、この高校出身ではないと思うのですが。

中学、高校とも
八王子の公立に通ったんじゃないかなって思います。

何か情報がわかったら
追記したいと思います♪

sponsored link

大学はどこ?

白洲迅さんの通った大学はどこでしょうか?

2010年、13歳から芸能活動をしている
白洲さんですので・・・

大学には通っていないと思います。

ブログでも、こんなふうに書いています。

ちょうど僕と同い年の人たちは

大学を卒業して新社会人になる方も多いと思います

ブログより

自分も大学生だったら、
こんな風には書かないですよね。

結婚予定の彼女は?

白洲迅さんに、

結婚予定の彼女は居るのでしょうか?

女性アイドルと違って、
俳優は恋愛禁止規定とかないしw

ずっと安定して活動している方なので、
今が大事なとき、恋愛は二の次

ってこともないと思います。

なんだか、ただの印象なんですが
昔からの幼馴染、友達と結婚っていうより

ドラマや映画で共演した
同じ芸能関係の方と交際して
電撃結婚!というのがイメージされちゃいますねw

まだ24歳、若くて楽しい盛りだと思うので、
青春も謳歌してほしいです★

以上、白洲迅さんについて
簡単なまとめでした♪

 

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ