小林快(競歩)の学部や中学高校は!結婚してる?彼女は居る?

犬の散歩に行くときに、
伸び縮みするリールを使うと

どこまで伸びるのか感覚がつかめず
ちょっと心配になりますね。

とくに、毎日散歩させてる犬じゃなくて
実家で頼まれた散歩とかだと

途中で切れたりしないかな?って
ちょっとドキドキしましたw

競歩の小林快選手が
世界陸上で銅メダルを獲得して話題になっています★

小林快選手について、

出身中学、高校はどこなのか
大学の学部はどこなのか、

結婚はしているのか、彼女は居るの?など
簡単に調べてみました★

 

sponsored link

小林快のプロフィール♪

小林快

名前  :小林 快
読み方 :こばやし かい

生年月日:1993年 2月28日
年齢  :24歳 (2017年 8月現在)

身長  :165 cm
体重  :53 kg

出身地 :秋田県

高校から競歩をはじめて、
注目されてはいたものの、

初めての大きな国際大会となる
ロンドン世界陸上で銅メダルを獲得した小林快さん!

いきなりこれだけ注目されて
ちょっと驚いているかもしれませんね。

銀メダルの荒井選手と並んで写る写真の
晴れやかな笑顔が素敵でした!

これから注目される若手選手として
東京オリンピックでも活躍してくれるかもしれませんね★

 

中学・高校はどこ?

小林快選手の出身中学・高校はどこでしょうか?

日本陸上連盟の公式プロフィールを見ると

中学校は大館東中学校

高校は秋田工業高校にかよっていたようですね。

競歩を始めたのは高校に入ってからだそうですが、
中学校で競歩をやっているところは少ないのだとか。

確かに、スピードを競う短距離走や
持久力を競う長距離走の方が

中学生には人気が高そうですね。

sponsored link

大学はどこ?

小林快選手の出身大学は、

早稲田大学です!

学部は、スポーツ系なのかな?と思いきや
社会科学部なのだそうです。

社会科学、となると
ミステリーファンのサガなのか

犯罪捜査に協力している教授がいるのかな?なんて
妄想が膨らんでしまいますw

実際には居ないとおもいますがw

 

結婚してる?

まだ24歳の小林選手ですが、
実はもう結婚してたりするでしょうか?

Twitterで、結婚についての情報を
調べてみたのですが・・・

 


こんな切実なつぶやきが出てきましたw

それ以降、結婚の話題が無いので
まだ独身だと思います!

 

彼女は居る?

小林選手に彼女はいるのでしょうか?

明るくて友達も多く、
注目されている、実力のある選手なので

彼女は居るだろうなー、って思ってましたが、

 

彼女が欲しい!ってつぶやきがあるので、
昨年6月の時点では、彼女は居なかったようですね!

今では、もう彼女が居て
毎日リア充しているかもしれませんが。。。

まだ若い選手なので、恋愛なども楽しみながら
邁進してほしいですね!

以上、小林選手についての簡単なまとめでした♪

 

荒井広宙の読み方や中学高校はどこ?結婚や彼女もチェック!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ