小林公太のラーメン屋の名前や場所はどこ?片岡安祐美にプロポーズ!

サプライズが好きな人も嫌いな人もいると思いますが、
たいてい、サプライズって喜ばれないですよねw

テレビの生放送でサプライズを見ると
なんだか生暖かい気持ちになることもありますw

今回、24時間テレビで片岡安祐美さんが
彼氏の小林公太さんからプロポーズを受ける、ってことで

なんだか固唾を飲んで見守ってしまいましたw

sponsored link

小林公太のプロフィール★

小林公太2

名前  :小林 公太
読み方 :こばやし こうた

生年月日:1991年9月1日
年齢  :25歳 (2017年 8月現在)

身長  :185 cm
体重  :79.4 kg

出身地 :東京都世田谷区

 

横浜DeNAベイスターズの元投手、小林公太さん

 

2009年9月に横浜ベイスターズへ入団。

このときは、契約金が年俸240万円だったそうで、
めっちゃお給料高いイメージの有るプロ野球選手ですが

全員が全員そうではないんだなって思わされますね。

片岡安祐美さんとの出会いは、
2年前のことだそうで、

飲み会に来ていた小林さんの服に
クリーニングのタグがついていたのを
片岡安祐美さんが指摘したのがきっかけなのだとか。

実は、最初の出会いはこれより早くて

片岡安祐美さんが所属する
茨城ゴールデンゴールズで

欽ちゃんが最後に監督をつとめた際、
対戦した相手チームに小林公太さんが居たのだとか。

小林公太4

このときは、まさか結婚を申し込まれるとは
片岡安祐美さんも思ってなかったでしょうね。

ラーメン屋の名前は?

小林公太3

現在は、ラーメン屋の店主として働いている
小林公太さん。

小林公太さんの経営するラーメン屋は
どこにあるのでしょうか?

ラーメン店の名前を探すと、

「夢を語れ」と出てきました。

 

このラーメン屋のTwitterなのですが
8/25の夜のつぶやきで


自分を見つめ直す旅に出るため
臨時休業って書いてありますね。

sponsored link

ラーメン屋の場所は?

小林公太さんが経営しているラーメン屋
「夢を語れ」の場所ってどこなんでしょうか?

調べてみると、東京都文京区の
白山駅近くにあるラーメン屋みたいです。

ラーメンの写真を見ると、
二郎系の大盛りラーメンみたいですね。

元野球選手らしくて
素敵なチョイス?なんでしょうか。

明日は、おめでとうのコメントとともに
お客さんが殺到するかもしれませんねw

プロポーズの結果は?

今回、一般人カップルのプロポーズ企画に
サポートで参加する予定だった片岡安祐美さんが

実はターゲットで、彼氏の小林公太さんから
プロポーズされる、って企画だったのですが・・・

プロポーズの結果はどうだったのでしょうか?

一般人カップル(仕掛け人)のプロポーズが
失敗に終わってしまい。。。

”聞いてない”って顔をする安祐美さん。

その後、”誰か他にプロポーズしたい人はいませんか?”なんて
冗談みたいなフリに対し、

球団マスコットが手を上げます!

マスコットきぐるみの中に入っていたのが、
小林公太さん。

片岡安祐美さんの返事も、
もちろんYES!

小林公太1

きぐるみで指輪をはめるのに
手間取っている様子が少し可愛かったですw

片岡安祐美さん、小林公太さん、
本当におめでとうございました!

 

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ