ディズニーランドハロウィン2017はいつからいつまで?コスプレ可能期間も!

ヴィランズ

東京ディズニーリゾートで
ハロウィン期間が始まったみたいです!

つい最近、夏休みが終わったばっかりなのに
また次のイベント!

一つ楽しみが終わってしまっても
すぐに次が来ると、寂しさが少なくなって
ちょっといいですよねw

今年のハロウィーンって
いつからいつまでが期間なのかな?

コスプレ可能期間って
いつなんだろう?とか・・・

詳しく調べてみました!

sponsored link

ハロウィン期間はいつまで?

9月には早速始まった、
ディズニーランドのハロウィーン!

いつからいつまでが期間なのか、
調べてみました!

イベント名:ディズニー・ハロウィーン

開催時期:2017年 9月 8日(金)-
     2017年 10月 31日(火)

9/8から10/31まで
約2ヶ月行われるみたいですね!

コスプレが可能な期間は?

仮想OK

ディズニーランドといえば、
コスプレ不可のパークとして有名。

スパイダーマンのコスで行ったら、
受付のお姉さんに

「当パークは非常に安全なため
普通の服装でおいでください」

って言われた、なんてコピペを
読んだことがありますがw

このコスプレが、一時期だけ許可されるのが
ハロウィンのイベント!

例年、コスプレが解禁されるのは
最初の一週間と最後の一週間なのですが

今年は20周年ということもあって
全期間でコスプレ可能!

コミケか!ってくらいのガッツリコスプレで
来る人も多そうですよねw

クオリティの高いキャプテン・ジャック・スパロウとか
すっごく会ってみたいです♪

sponsored link

ダッフィーもコスプレ?

ハロウィン限定グッズとして、
ダッフィーのグッズもコスプレしてるみたいです!

ダッフィー

ダッフィーとシェリーメイは
ドーナツとカップケーキ風のコスプレ、

ジェラトーニ

ジェラトーニとステラ・ルーは
チョコレートとキャンディーのコスプレ!

ダッフィーグッズはディズニーシーでしか
入手できないの、有名ですが

こんなのみちゃったら、
ファンなら絶対欲しくなりますよね!

キーホルダータイプのグッズでも
お化けをモチーフにした衣装になってたり

キーホルダー1

魔女をモチーフにした衣装になってたり!

キーホルダー2

これは、見逃せないですよね★

これから、だんだん涼しくなってきて、
ハロウィン当日の10/31には
もうだいぶ寒くなってるかも?

コスプレに熱中するのも楽しいですが、
9月中は暑さに、
10月からは寒さに注意して

楽しく過ごしたいですね★

 

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ