安室奈美恵の最後のライブはいつ?チケットの値段や場所はどこ?

作ったスープの味が薄くて
調整のため塩コショウを入れたら

入れすぎてちょっとしょっぱくなっちゃいました。
やり過ぎは駄目ですねorz

今の30代半ばから40代女性にとっては、
知らない人は居ないだろう歌姫、
安室奈美恵が引退するってニュースが出ましたね!

ずっと歌い続けると思ってたので
かなりびっくりしました・・・

最後のコンサートは、
いつ、どこでやるんでしょうか?

チケットの値段はどれくらい何でしょうか?

気になったので、何か情報がないか
調べてみることにしました。

sponsored link

安室奈美恵について!

安室奈美恵

名前  :安室 奈美恵
読み方 :あむろ なみえ

生年月日:1977年9月20日 
年齢  :40歳 (2017年 9月現在)

身長  :158 cm
血液型 :O型

出身地 :沖縄県

1992年、15歳のときに
現MAXと一緒に5人組ダンスグループ
SUPER MONKEY’S センターボーカルとしてデビュー。

それからもう、15年も経つんですね。。。

デビューのきっかけは、小学校5年生のときに
沖縄アクターズスクールを訪れたこと。

この時、校長が安室ちゃんを見初めて
特待生として入学したのだとか・・・

まさに、先見の明ってやつですよね。

小室ファミリーの一番の歌手として
Can You celebrate? など
たくさんのヒットを飛ばした安室ちゃん。

街を歩いていて、テレビからラジオから、
彼女の歌を聞かない日はありませんでした。

CDこそ持っていなかったものの、
懐かしさはすごく感じちゃいますね。

最後のコンサートはいつ?

安室ちゃんの引退前最後のコンサートは
いつ上演されるんでしょうか?

引退の日が2018/9/18、とされているのですが、
やっぱり最後は、テレビの歌番組出演などではなく

コンサートだと思います★

予想ですが、2018年7月頃から
全国ツアーをやるんじゃないのかな?

9/18には、最後の最後、ラストのステージで
ファンに見送られるんだろうなって思います!

山口百恵さんみたいに、マイクを置いて去るような
印象的なパフォーマンスも見られるかもしれませんね。

私は昔、Judy And Maryの解散コンサートを見に行きましたが
大阪ドームで、マイク無しで”ありがとう”って叫ぶYUKIに
ちょっと震えました。

マイク無しでも、ドームで2階まで聞こえるんですね・・・。

sponsored link

コンサートの場所はどこ?

安室ちゃんの最後のコンサートの
場所はどこになるのでしょうか?

全国から人が集まる、となると
会場は東京かな?とも思いますが、

安室ちゃんといえば、沖縄県!

また、引退が2018/9/18ということで
3連休の中日です。

ってことは、沖縄コンサートをやっても
充分お客さんは来られそうですよね。

どうしても絶対行きたい!って人は
今のうちからこの日に休みを取って

遠出できる準備をしておくと良いかも?

私は、沖縄説に一票投じたいです★

実は、今年の9/16、17にも
沖縄県で25周年コンサートをやっている安室ちゃん

会場は宜野湾海浜公園野外劇場で、
立ち見を含めたらキャパは4000人!

これは、結構大きいですよね。

だけど、東京ドームのキャパを調べてみると、
この10倍以上の55,000人!

よりたくさんのファンに来てもらうって考えたら
東京ドームの方が良いのかも?

ラストツアーの中で幾つかドームを使って、
最後は沖縄、というのもありなのかもしれませんね。

ツアーでたくさんコンサートをやるなら
一つは見に行ってみたいなー。

チケットの値段はいくら?

安室ちゃんのコンサートチケットって
値段はどれくらいになるのでしょうか?

今年(2017年)に行われたツアーを見ると、

2017年 3月30,31 の東京国際フォーラムで
全席指定9400円

イベント情報サイトより

9/17、18に行われた宜野湾海浜公園野外劇場で、
オールスタンディング・ブロック指定 9800円だったみたいです。

イベント情報サイトより

大体一万円くらい、ってとこですね。

昔は、ダフ行為が横行していたので
コンサート会場に行くと、その場でチケットが買えたり、
チケットショップで売られていることもあったのですが、
いまはなかなか厳しいですよね。

ある程度は、一般のチケットショップにも
おろして欲しいなーって思います。

そうじゃないと、コンサートを見に行きたい人は
全員ファンクラブに入らないといけなくなっちゃう。。。

それも、しょうがないんですけどね。

一時代を築いた歌手の引退って
やっぱりちょっとさみしいですが

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ