未完(嵐)の歌詞を書き起こしてみた!サクラップも!untitledに収録!

嵐の新曲、『未完』が
一部公開されましたね!

サクラップも含まれてて、
次の代表曲にもなりそうです♪

そこで、聞き取れるところだけ、
歌詞を書いてみたいと思います★

 

sponsored link

未完とは?

2017年10月18日に、嵐のニューアルバム
『untitled』がリリースされるのですが

その中に収録される一曲が
今回発表された『未完』

すでに動画になってYoutubeに上がってますねw

歌詞の一部を聞き取った!

歌詞の一部を聞き取ってみたので
載せてみますが・・・

Lalala…

Oh some time
隠し持ってた素顔
Don’you call my name

夢から醒めるたび新しく
Come and ??? again

??? one more
振り向けば遠くなる今

I can’t ?? myself
??

Im my heart
影を光に変えてくshine
扉開いて

だから(?)
今こそ(?)

????のない朝
その手で壊したいなら

Dream zone Dream heart ?????
(英語の部分が続く…)

<クラシック風の間奏>

I can’t release(?) my heart
?????
合図になるまで any way

この後、ラップに入るのですが、
そっちのほうがちょっと聞きやすかったかな?

追記:

コメントでヒントを頂きました★

I can’t ?? myself のところ、

i can’t look my self
無くしちゃいけないもの

だと思います!ってことですが、

確かに!
意味も通るし、これは決まりだと思います♪

ほのすけさんありがとうございます!

 

sponsored link

サクラップ部分の歌詞は?

サクラップ部分の歌詞を
抜き出してみました★

暗闇から光
僕らが開いていく時代
なんてあの頃の生きがい
いま夢の先の未来

もしもなんて見ない
お前だけしか見ない

目の前は誰もいない
未来自分次第

思いとどまれない
時代の流れに飲まれない

自分で自分を育てたいなら
ただただひたすらもがけばいい

コーラスとかぶってる処
すっごく聞きづらいですねw

お前だけしか見ない、って処
流れから見るとちょっと不自然かな・・・

「もう前だけしか見ない」
って言ってるのかもしれませんね。

嵐は、売れなかった時代があったからこそ
もがく、とか抗うとか

似合う気がしちゃいますw

実際に貸しが発表されたら
ぜんぜん違うかもしれませんがw

答え合わせをしてみるのも
きっと楽しいですよねw

以上、『未完』の歌詞についてでした♪

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




3 Responses to “未完(嵐)の歌詞を書き起こしてみた!サクラップも!untitledに収録!”

  1. ほのすけ より:

    歌詞のハテナの中の話なんですけど

    翔くんと松潤の所これだと思います!

    i can’t look my self
    無くしちゃいけないもの

    違ったりしたらごめんなさい笑笑
    いきなりすみませんでした

  2. A より:

    歌詞掲載は著作権の侵害では?YouTubeも動画削除されていますが?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ