2017年に行われた日本一かわいい女子中学生の準グランプリに選ばれた、みるくちゃんが可愛くて話題です!

早速、中学校はどこなのか?とか
両親や彼氏はいるのかな?とか

簡単にしらべてみました★

sponsored link


一ノ瀬美空(みるく)のプロフィール♪

一ノ瀬美空

 

名前 一ノ瀬 美空/みるく
読み方 いちのせ みく
生年月日 2003年 4月〜2004年 3月
年齢 20歳(2024年3月現在)
出身地 福岡県出身
血液型 B型
身長/体重 154 cm / 非公表
好きな食べ物 アイスやお菓子
特技 歌うことと踊ること/ヒップポップ

 

名前、「みそら」って読むのかな?って思ってましたが
「みく」とよむみたいですね。

エントリー時の名前が「みるく」なのですが、
この由来を聞かれたときに

― ちなみに、なんで「みるく」?

みるく:仲いい子がつけてくれて。名前は「みく」っていうんですけど。

モデルプレス記事より

って答えてるのを見つけました。

誕生日もわからないかなって思いましたが、グランプリの子と違って現在13歳か14歳かもわからず、、、

ってことは、特定を避けてるんだとしたら現在13歳って可能性もありますね。

なので、予想でしかないですが。。。早生まれじゃないかな?

デビューすることになったら生年月日が公開されると思うので楽しみに待ちたいと思います★

中学はどこ?

一ノ瀬美空ちゃんの通っている中学校が気になってどこなのかなーってしらべてみました。

まず、エントリー時の制服写真なのですが、
(モデルプレス記事中ほどで見られます)

一ノ瀬美空

これ、日本一可愛い女子中学生グランプリ受賞の有川沙姫ちゃんと同じ制服じゃないですか?

有川沙姫2

出身地も同じ福岡県で、福岡市内の市立中学校の制服らしいので市内の中学校に通ってるのは間違いなさそう。

 

インタビューで、コンテストに応募した理由を

一緒に受けようと友達に勧められて、一緒に応募しました。

って答えてたので

もしかして、グランプリの有川沙姫さんと同じ中学出身で、ひょっとして、誘い合って応募したのかな?とも思ったりしましたがだとしたら、受賞のときにコメントあるはずですよね。

同じ福岡市の出身で、ユニットを組んだりしても面白いかもですね。

sponsored link

家族について!

一ノ瀬美空ちゃんの家族について知りたくてインタビューを読んでみましたが、

家族の話題は出てきませんでした。

「美空」と書いて「みく」と読ませるご両親なのでまだ若い感じなのかな?

こういうオーディション、コンテストでの勝敗って会場に来ているご両親も見て、将来の姿を予想したりもするそうなので

きっちりした、おしゃれ系かスタイルの良いご両親なんじゃないでしょうか?と、予想してみましたが、これはコンテストに出場してるすべての方に言えますよねw

福岡から東京へ出てきてオーディションに参加しているので全く反対しているわけではなさそう。

将来の夢は、学校の先生か女優さんだそうなのでもしかしたら、家族に学校の先生がいるのかもしれませんね。

顔を見た感じ。。。予想ですが長女って感じがします。
弟がいそうですよね。

彼氏はいる?

一ノ瀬美空ちゃんに彼氏はいるのでしょうか?

全く情報がなかったので、完全に想像になってしまいますが彼氏はいないと思います。

応募のきっかけも、「友達に誘われて」だし自分からガンガン行く系では無いのかな?

ずっと好きだった彼に告白された、とか幼稚園くらいの小さい頃から付き合って・・・いるような感じになってるとかそんなんでなければ彼氏はいないんじゃないかな?

恋愛禁止のグループに入ったわけじゃないのでw素敵な恋愛を沢山してほしいですよね。

これからの活躍が楽しみです★