ギガスラッシュマサルコって何者?めちゃイケ出演のピンクのオネエ!

ポール・マッカトニー

2/28のめちゃイケで、
素人メンバー 三中元克さんの
芸人としてのメンバー再オーディションが放映されました。

そのとき、彗星のようにあらわれたのが

ギガスラッシュ マサルコさん!

最初に画面に出てきた時から、光るものがある!と
みんなが気がついたはずですw

すっごく気になるマサルコさん。
ちょっと詳しく調べてみます!

 

sponsored link

ギガスラッシュのWiki風プロフィール

ギガスラッシュ3

名前    :マサルコ

生年月日  :2月11日
年齢    :不明

出身地   :大阪

うーん、マサルコさんの情報、少ないですね。。。

身長、年齢とも非公表のマサルコさん!
わかっているのは、2月生まれのホモということだけ?!

謎が深まりますね。。。

サンリオ

2015年にはサンリオのキャラクターに?
この画像の詳細はわからないのですが、
ムキムキのホモなのに何故かカワイイですよねw

身長についてはちょっと調べてみたのですが、
トレンディエンジェルのお二人との写真を見つけました。

トレンディエンジェルと

たかしさん(身長168cm)と比べると
10cmプラス位なので、180cmくらいでしょうか

 

生年月日については、
相方のヤマトさんが1990年9月18日生まれの
24歳であることと
本人の見た目から考えて

そうだな~・・・。
27~33歳くらいかな?と思います。
※私の予想はだいたい合ってませんw

ギガスラッシュ1

ピンクじゃない衣装も発見しましたw

 

趣味も非公表ですが、
筋トレとかじゃないでしょうかw

 

ギガスラッシュの実力は!

ギガスラッシュ4

調べてみると、ギガスラッシュも全くの素人ではなく
東京NSC21期生で、主席卒業している実力派!

2016年2月3日の「NSC大ライブTOKYO 2016」で
見事優勝を飾っています!

どうりで、ネタに切れがあるし完成されているわけだ・・・。

ギガスラッシュは、
『ノンケとホモのお笑いコンビ』

マサルコさんは「こんにちは、ホモです!」と挨拶をするような
あっけらかんとした明るい性格に見えますが、

同イベントの優勝インタビューではこんな風に語っています。

「ゲイっていうキャラが強すぎて、
首席からは外されるんだろうなという思いが
頭の片隅にずっとあった」

お笑いナタリー より

マイノリティであることを全く気にしていないわけでは
なさそうですね・・・。

”イロモノ”としてのコンプレックスがあったようですが、
”ハゲネタ”で活躍するトレンディエンジェルさんが
優勝したことで大きく励まされたそうです。

 

「NSC大ライブTOKYO 2016」の優勝プライズとして、
4月のスケジュールが全て埋まったスケジュール帳を
プレゼントされたというギガスラッシュ。
これから、TVでの露出が増えるのがとっても楽しみです!

 

sponsored link

オーディションはやっぱりヤラセ?

これから、事務所を挙げて押していこうというギガスラッシュを

ナイナイ岡村さんが知らないはず無いと思うのですが・・・。

あのオーディション企画自体、
やっぱりヤラセだったんじゃないの?って
つい疑ってしまいますねorz

三中さんが知っていたかどうかはともかく、
臼杵さんとのLineアドレス交換、
カメラが設置された静かなバーへの呼び出しに、
そこでの『ポール・マッカトニー』披露など

どう考えても事前の了承無しでやったらおかしいですよね。

その後のタクシー内のシーンも、
三中さんの了解なしではまず撮影無理でしょうw

これは、なんというのか、
ある意味実話に見せたドキュメンタリー風ストーリーとして
見たほうがいいのかもしれませんねw

 

まとめ

ギガスラッシュは、これから絶対来ると思います!

見た瞬間面白さがわかったくらいだしwww
マサルコさんのツイッターでも、
とんでもない数のフォロワーが増えたそうですw

4月のスケジュールは埋まっているようですし、
これからTVでどんどん見かけるようになるんじゃないかと思います!

すっごく楽しみです!

応援していきたいコンビですね♪



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ