石川遼が結婚!お相手は8年交際中学の同級生!控えめな性格の美女!

石川遼

プロゴルファーの石川遼選手が

結婚を発表しましたね!

おめでとうございます!

お相手は、8年間交際していた
中学校の同級生!

20歳の時に婚約を発表してから
4年後の入籍となりました!

彼女はどんな人なのでしょうか?
気になるところなので調べてみました!

 

sponsored link

石川遼選手について

石川遼選手のプロフィールを
簡単にまとめてみました!

名前    :石川遼
よみかた  :いしかわ りょう

生年月日  :1991年 9月17日
年齢    :24歳(2016年 3月現在)

身長    :175cm
体重    :72kg

出身地   :埼玉県松伏町
出身高校  :杉並学院高等学校

趣味    :音楽鑑賞

 

2007年、プロツアーのトーナメントで
アマチュアながら最年少優勝をはたし
一躍時の人となった石川遼選手。

当時話題になった、高校野球の「ハンカチ王子」と並び
「ハニカミ王子」なんて呼ばれてましたね!

当時、高校一年生(15歳)だというので、
ほんとにびっくりした覚えがあります。

6歳からゴルフを始めて、そこからのめり込んだそうなので
物心ついてからの人生の殆どを
ゴルフに費やしてきたのかもしれませんね。

実は、私は石川選手と同じ名字なのですがw
『石川』という有名人が

石川さゆりとか石川梨華くらいしかいなかったので
ものすごく嬉しかった覚えがありますwww

石川キタ!!!ヒャッホウ!!とばかりに
めちゃくちゃ喜んで周囲を呆れさせましたw

私と石川選手とは全くなんの関係もないんですがwww

 

石川遼選手にはピンクのイメージがあるのですが、
なんででしょうかw

オードリー春日ほどあからさまにピンクじゃないんですが、
どうもこの頃ピンクを着ていたイメージが強いんですよね。。。

 

奥様はどんな方?

石川遼選手がご結婚された奥様は
どんな方なのでしょうか?

お相手は、中学校の同級生とのことなので
年齢は石川遼選手と同じ24歳。

外見は、ロングヘアーが似合う
長身のスレンダー美女だとのこと。

探してみたところ、週刊誌の写真を見つけました!

石川遼の彼女1

左上に「別々の高校へ進学した」とありますが、
高校は別だったのかもしれませんね。

石川遼の彼女2

この写真を見ると、確かに長身スレンダーな
美人であることがわかります!

20歳の時に、この彼女と婚約を発表した
石川遼選手。

奥様は、ご結婚前からプロツアーに同行し、
コースの外から石川選手を支え続けた
控えめな性格の女性ということでしたが、

時には、合宿所にて手料理を振る舞うこともあったそうで
健康面でも献身的に支え続けていたことが伺えます。

また、石川家とは家族ぐるみの付き合いで、
弟の航君が幼かった頃は、

彼女が航くんの手を引いて歩く姿も見られていたのだとか。

家族ぐるみなら納得です!

 

sponsored link

奥様が妊娠している可能性は?

以前、石川遼選手の結婚観が語られていたのを
見つけたので引用してみます。

「僕は早く結婚したい。

自分の夢を叶えてからですけどね。
そんなことを言ってたら、
ずっと結婚できないかな(笑)

目標を達成したら、
そこから頑張れなくなりそうじゃないですか。
だからその後は子供をつくって、
いいお父さんになりたいです」

自分の夢はもう充分叶えたので
結婚を決意したのでしょうか?

それとも、お子さんができたとか?

昨今の晩婚化、第一子を持つ年齢が上がった傾向から言うと
24歳は若いようにも思いますが、
子供を持ち、産み育てていくには最適の年齢

予想ですが、お子さんは女の子になるんじゃないかな?

って、妊娠のニュースがあったわけでもないのに
先走り過ぎでしょうか?w

 

ゴルフは、年齢制限がなく
年をとっても続けることができるスポーツだと思います。

以前、60歳でプロになった方もいらっしゃいましたね。

目標達成しても、
最年少で最年長 を目指して
頑張って欲しいです!

また、早く石川遼選手のお子さんが見たい!ので
そちらのほうも頑張って欲しいですね!

 

まとめ

とくダネ!で中学校の卒業文集を晒されていた
可哀想な石川遼選手w

そんなことをされたら死ねますねw
TVって結構ひどいことをするもんだ。。。

当時からゴルフに打ち込んでいたのですが、
頑張る理由として、こんなふうに書いています。

なんで一人で頑張れるのか
僕のことを毎日応援してくれる人がいます。
家族です。

僕が頑張ってるから応援してくれるのかもしれないけど、
応援してくれるから頑張れます。

家族の存在が、頑張る理由になっているという石川選手。
そんな彼が、新たな家族を持ちました。

これまでも家族同然に支えてくれた彼女とはいえ
入籍して本当に家族になったら、
責任も大きくなり、結びつきも強くなるもの。

これからも、支えあって頑張っていって欲しいですね!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ