根本美緒の子供は小堺似?性格に夫の大学病院や出会いについて!

根本美緒6

フリーアナウンサー、お天気キャスターとして活躍する
根本美緒さん。

旦那様は大学病院勤務のお医者さま
お子様2人にも恵まれて幸せいっぱいの彼女ですが、

旦那様との出会いや娘さんについてなど
簡単に調べてみることにしました!

 

sponsored link

根本美緒さんの生年月日など!

根本美緒2

根本美緒さんのプロフィールについて、
簡単にまとめてみました。

 

名前    :根本 美緒
よみかた  :ねもと みお

生年月日  :1979年 2月10日
年齢    :36歳(2015年 5月現在)

身長    :154cm
血液型   :B型

出身地   :東京都
出身大学  :慶應義塾大学

趣味    :旅行、創作料理

 

東京出身、幼稚舎から慶應義塾一筋の根本さん!

大学時代には、歌手としても活躍したそうで、
なんとこの歌も歌っていたのだとか!

この歌大好きでしたw

ソロで歌っているのは別の方なのですが、
sus4のバージョンも素敵ですね♪

頭がよくって美人で才能あって、なんて
なんだかとっても羨ましい!

知り合いにこんな人がいたら、
絶対全然ちかづけないかも。。。

絶対、顔見た瞬間嫌われるだろうと思いますw

私も一個で良いから何かに恵まれたかったなー。

 

根本美緒さんの性格は天然?

根本美緒5

人生の中で、自分が想像していないことが
よく起こる、とおっしゃっていた根本さん。

電車のドアに挟まったこともあるのだとか。

えー、駆け込み乗車ならまだしも、
うっかりミスでそんなことあるんかいな。。。

以前に、衣装を後ろ前で着て
生放送に出演したという根本さんですが、

生放送中に共演者に指摘されてバレたとのことw

ばれるだろwwなんでばれないと思ったんだww

ワンピースだったのだそうですが、
ワンピースを後ろ前って結構ひどいですねw

肉じゃがを焦がしてしまった、とも仰っていたのですが
そんなのはまだまだ可愛いレベルです。

私もやるくらいです!問題ない!

かなりのドジっ娘なのではないでしょうかw

天然の奥様について、旦那様ももう
「そこが可愛い」とはおっしゃらないのだそうでw

天然のドジっ子も大変なんですね。。。

 

sponsored link

 

娘は小堺一機似?

根本美緒3

5/1の『ごきげんよう』にて、
娘さんについて、2人とも小堺一機さんに似ていると
おっしゃっていた根本さん。

 

2010年7月に第一子を日本で、
2013年4月に米国 シカゴで次女を出産したという根本さん。

小堺さん似、とおっしゃいますが、
まだ小さい子供って、結構みんな小堺さんに似ていますよねw

根本美緒4

顔が出ている写真を見つけたのですが、
似ていますかね・・・?

 

成長してもそっくりだったら、
少し可哀想ですが…(失礼?)

ちょっと育てば人間らしい顔になるのではないかと思います!

※そんなこと言ったら、
小堺さんが猿みたいって言ってるようなもんですね!
そんなこと言ってないですよ!!!w

 

大学病院勤務の旦那様は?

根本美緒1

根本美緒さんの旦那様は、
学年で言うと6つ上、大学病院勤務のお医者様なのだそうです!

写真は、結婚発表時の旦那様の似顔絵。
絵をみるかぎり、
元LUNA SEAの河村隆一さんに似ていませんか?

このタッチで書いたら、誰でも河村隆一に似る気がしますがw

どこの大学病院かは公開されていませんが、
幼稚舎から慶應義塾一本だった根本さん。

想像ですが、慶應義塾大学附属病院に
勤務されているのではないでしょうか

それで意気投合したのかもしれませんね。

出会いについてもしらべてみると、
小さい頃からの知り合いだったのかな?と思ったのですが・・・。

どうやら、出会いは友人からのご紹介とのこと。
「友人の紹介」って大抵合コンですよねw

お医者様とお天気キャスターの合コンって
ものすごいことになりそうですよねw

 

結婚報告の際に、3人の子供が欲しいと答えていた根本さん。
あと一人ですね!

これからの楽しいニュースも期待しています!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ