まぁ子が第一子出産!48kgダイエットの方法やその後は?

まぁ子1

お笑い芸人のまぁ子が第一子となる

男児を出産して話題になっています!

 

まぁ子といえば3年前に48kgの

ダイエットに成功して

めちゃくちゃ話題になりましたね〜!

 

そのときのダイエット、高田式メソッドについてや

今現在の様子なども合わせて

簡単にまとめてみます!

 

sponsored link

まぁ子についてまとめ

まぁ子2

名前    :まぁ子
よみかた  :まぁこ
本名    :吉田 雅子(よしだ まさこ)

生年月日  :1984年2月3日
年齢    :32歳(2016年 3月現在)

身長    :162cm
体重    :97kg →49kg

出身地   :愛媛県 四国中央市

趣味    :レディースコミック、食べ放題めぐり
特技    :全商ワープロ実務検定3級、
        珠算3級

アイドルになりたくてオーディションを受けるなど、
元々はお笑いを目指してなかったまぁ子。

あれ?ダイエット前のその体型で?と思ったので
ちょっと調べてみると・・・。

素人時代に『笑っていいとも』に出演したことがあり、
その際、

”失恋をきっかけに49kgから太った”と
発言していたそうです。

ということは、もともとすごく太ってたわけではなくて、
一気に太ってしまったってこと?

と、思いましたがそうでもない様子。

小さいころの写真も見つけました。

まぁ子3

27年間、ずっとこんな体型だった?

写真がある以上、こっちが正解でしょうねw

この記事を書いている私自身、
12kg減らして元に戻すことに成功しましたがw

私は、大学を卒業してから就職し、
生活リズムの変化で徐々に大きくなり始めw
結婚を機に食生活がぼろぼろにw

更に大きくなってしまいましたが
離婚で自分のペースを取り戻しましたw

それまで自由に使えなかったお金を使い、
キャビテーションの脂肪燃焼を行ったり、
食事もタンパク質とサラダ中心に切り替えて
胃腸の健康も同時に取り戻し、快適生活です!

離婚ダイエットってどんなダイエットだwww

 

ところで、まぁ子さんが体重約半分になったダイエットって、
どうやったんでしょうね?

 

まぁ子さんのダイエット方法は?

TV番組の企画でダイエットを開始したまぁ子さん。

3つのステップを経て、体重を半分に減らすことに
成功しています!

最初のステップは、韓国のカリスマダイエット指導者
ション・リー氏の指導による

脂肪を燃やす ダイエット!

 

次のステップは、松井薫氏による

筋肉をつける ダイエット

『松井式 ”脳を騙す”ダイエット』などとも言われているようです。

その後、自己流の有酸素運動だけになったまぁ子は
ちょっとリバウンドしてしまいます。。。

 

最後は、高田一也氏の指導による

代謝を上げる ダイエット!

3つものステップを踏んできっちり落としたなんて
なかなか凝ってますね・・・。

私も、最初っからジムで筋肉を鍛えようとしていて
なかなか体重が落ちず、不思議だった時期がありましたが

脂肪がついてしまっている状態で運動をすると
脂肪の上から筋肉がついてしまって

全然痩せないそうですね。。。orz

だから、最初はしっかりと脂肪を落として、
その後、筋肉を鍛えていく。

最後に、代謝をしっかり上げるやり方を
したほうが良いそうです。

私も、そろそろ筋肉をつけて
代謝をあげていきたいなー。と思いつつ
な~んにもやってないのでw

重い腰をあげようかなw

 

sponsored link

まぁ子さんの現在は?

 

ダイエットに大成功したあと、
一度振られている

アンガールズ 田中さんに再度告白して
再度振られたまぁ子さんですがw

アンガールズ田中

2015年7月27日、一般人の男性と結婚しています。

お相手については、

「見た目はキャイ~ン天野さんで
中身はキャイ~ンウドさんの様な方です」

「異性として、見た目は~全くタイプで、
ありませんでしたが(笑)

とっても、優しくて~
こんな私でも、良いと言ってくれた
唯一の男性です。

この機会を逃すとチャンスが無いと思うので
結婚させて頂きました」

ということ。

どんだけキャイ~ン押しだw

キャイ~ン

キャイ~ンかわいいなぁ・・・。

 

そういえば、まぁ子がお笑い芸人になったのも
ウド鈴木が好きだからだったような気が・・・w

アンガ田中に振られた経験があり、

天野の見た目でウドの中身と結婚するなんて
とんでもない引き寄せというかw

おもしろすぎですwww

まぁ子の現在は?

まぁ子5

2016年3月2日に
第1子となる 3258gの男児を出産した
まぁ子。

妊娠すると体重はだいたい10kg程度増えるのですが、
まぁ子はどれくらい増えたんでしょうか?

気になってブログを調べてみたのですが、
どれくらい増えたかはわかりませんでしたw

ただし、産後にどれくらい減ったかは書いてあって、
マイナス7キロ!だそうです!

赤ちゃんが3.3kgだとすると、
胎盤や羊水で3.5kg位あったことになりますね!

すごい!

 

一度、ダイエット中に10kg近くリバウンドしたまぁ子。

今回の10kg増は、一気に一日で7kg減って
逆に心配になったとかw

一気に痩せるのも大変な時があるんですねw

 

TVのダイエット企画で大幅減量に成功し、
幸せをつかんだまぁ子。

やればできる!ってこの事だなと思います。

人間の悩みは、ダイエットだけじゃなく
友達付き合いや仕事のスキルとか、
恋愛上手/下手なんかもあると思いますが、

こういう”逆転大成功!”って話を聞くと
どんなことでも乗り越えるための
正しい方法があるんじゃないかって

希望が見える気がしますね!

私も、ぼっち卒業してリア充になりたい!!
最後に書いておきますwww



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ