みぃちゃむ(女子高生ミスコン)の高校はどこ?性格や彼氏について!

みぃちゃむ5

3/21に、女子高生が選ぶ女子高生ミスコンが
最終審査を迎えますね!

くみっきーなどのモデルを排出したこのコンテストは、
女子高生が選ぶ!というところが
面白いところだとおもいます!

そのなかでも、関東高1準グランプリの
みぃちゃむがカワイイ!と思ったので

彼氏の有無とか簡単に調べてみました!

 

sponsored link

みぃちゃむについて!

みぃちゃむ

名前    :みぃちゃむ
本名    :非公開(みづき?)

生年月日  :1999年 8月27日
年齢    :16歳(2016年 3月現在)

身長    :162cm

出身地   :関東?

趣味    :トロンボーン

みぃちゃむは本名非公開・・・。

ブログで、「こんにちはみづきです!」と名乗っているので、
多分みづきちゃんだと思いますが、

苗字はわかりません。

誕生日は、twitterのプロフィールによると
8/27。

今年16歳の高校1年生なので、
1999年うまれです!

1999年といえば、
80年代生まれの我々には

ノストラダムスで地球滅亡の年!ってイメージが
あまりに強すぎますがw

この年生まれのみぃちゃむは
きっとそんな騒動もぜーんぜん知らないんだろうなって
ちょっとおかしいですねw

 

みぃちゃむの彼氏は?

みぃちゃむには彼氏はいるのでしょうか?

これだけ可愛かったら、
彼氏がいないほうがおかしいですが。。。w

調べてみると、1/26の公式ブログにて、
こんなことが書いてありました。

1年8ヶ月付き合ってきた、
かずとお別れすることになりました

1年8ヶ月というと、
中3になりたての頃から付き合っていたのでしょうか。

「これからはお友達として」というふうに
話を締めくくっていましたが、

若いころの恋愛はいい経験になるので、

交際宣言も「カワイイ!」って思うし
お別れも「青春だなー」って感じがしますねw

未成年の妊娠!とかになると一気に生々しくなりますが
自分たちの高校時代は棚に上げて

みんな高校生には逆に夢見ちゃうもんなのかなwww

 

sponsored link

みぃちゃむの性格は?

みぃちゃむの性格は、

ブログに彼氏との破局報告を書くあたり、
とっても真面目な子だとおもいます。

正直で、頑張りやさんな感じもします。

ミスコンに応募したきっかけは、
先輩に誘われたから、とのこと。

先輩も見る目ありますね!感謝!

ほかの人に負けない特技!として

たくさんのことを同時にすること!!

を挙げているみぃちゃむ。

マルチタスクって素晴らしい!
なかなか実行が難しいんですよね。。。w

また、夢をかなえるために必要なこととして、

『自分を客観的に見ること』

と言っているみぃちゃむ。

ううむ・・・。真面目だ・・・。
メイクの研究とか見てても、コメントも真面目だし
頭の良い高校行ってそう。

こういう、ピンでも活躍出来そうな子って、
AKBとかグループアイドルは受けないんですよね。。。

”お友達に誘われました”って子が
最終的にBIGになったりするので

大いに期待できると思います!

みぃちゃむの家族についても、
ちょっとだけ情報を見つけたので・・・

みぃちゃむ2

一週間ぶりに親が日本に帰ってくる、
ということは、

海外出張とかに行くようなお仕事なのでしょうか?

となると、かなり裕福なはず。

 

みぃちゃむの高校はどこ?

みぃちゃむが通っている高校は、
都立国際高等学校ではないでしょうか?

この高校は、海外からの留学生も多く
日本的でない授業をしている模様。

3/4のtwitterでは、
最後の授業終了!とのコメントで

『お菓子を食べながらのプレゼン』や、
外国名のお友達の名前が出ていたり。

みぃちゃむ4

『スペイン語全然わからないー』とも言っているし、

なかなか頭が良くないと
入れないんじゃないかと思います。

ご両親も海外と縁があるようだし、
みぃちゃむもゆくゆくは

ハリウッドスターになっちゃう?

だとしたらめっちゃ面白いですね。

栗山千明みたいに一発で終わらず、
名を残して欲しいです!

ところで、みぃちゃむのスッピンですが・・・。

みぃちゃむ3

かわいい!こんなの反則!
女子高生っていいなー・・・。

 

やっぱ、女子高生って可愛くていいわー。
見習いたいですwww

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ