瀬戸康史 は霊感が強い?性格や彼女は?妹は美人モデルのあの子!

瀬戸康史1

NHKのあさドラ『あさがきた』で
成澤泉役を演じて話題となった瀬戸康史さん。

4/15放送開始のドラマ
『私、結婚できないんじゃなくて、しないんです』
への出演などで、ますます話題になっています!

ちょっと調べてみると、霊感が強いとか
妹もモデルをやってるとか
気になるニュースが沢山でてきました。

ちょっとしらべてみます・・・。

 

sponsored link

瀬戸康史のプロフィール

 

名前   :瀬戸 康史
よみかた :せと こうじ

生年月日 :1988年5月18日
年齢   :28歳
血液型  :A型

身長   :174cm

出身地  :福岡県

家族が勝手に芸能事務所に書類を送付して、
芸能界入りしたという瀬戸康史さん。

二次審査は、東京が遠いからという理由でいかなかったにも関わらず、
合格したというすごい逸話をお持ちですw

スーパーイケメンになると、不戦勝もあり得るってことでしょうかw

その後も、ミュージカルやドラマ、映画と活躍を続ける瀬戸さん。

 

 

瀬戸康史は霊感が強い?

瀬戸康史さんについてぐぐってみると。。。
結構多いのが、「霊感」というワードw

wikipediaにも、こんな記載がありました。

実家に住んでいた当時、家族全員にも見えたという“白い人”と呼ぶ霊からは「よいオーラが出ていたので怖くはない」とし、また、2008年5月現在の住居において確認した“黒い人”と呼ぶ霊に対し、「邪気を感じる、怖い」「自分の部屋には入ってこないから、俺は誰かに守られているんだと思う」と語り、かつて自ら「自分では霊感がない」と思っていた認識が誤っていたことを実感している
これで、「霊感がないと思っていた」とは恐れいります。。。

バリバリ霊が見えてるパターンじゃないですかwww

なかなかのおとぼけぶりですな・・・。

 

瀬戸康史さんの性格は?

瀬戸康史4

基本的に、おとなしくて優しい性格の瀬戸さん。
それでも、頑固なところがあるらしいです。

ほかにも、「霊感がないと思っていた」発言や

趣味についてインタビューされた時のことを書いたブログでは

僕には趣味と言えるものが今のところない。

取材で答える時も、

「趣味を...探すのが趣味ですかね(笑)」

なんてわけの分からん事を言っている。

瀬戸康史公式ブログ「シュ、、、、、ミ? 」より

など、

ちょっと天然なんじゃないのかな・・・とおもってしまいますw

ドッキリを仕掛けられた時も、
騙されて怒るのではなく涙目になってしまうなど
ちょっと可愛いところのある瀬戸さん。

だから、弟気質の役をやることが多いのでしょうか。

実際は、2人の妹がいる瀬戸さん。

妹の瀬戸さおりさんも女優さんとして活躍しています。

瀬戸さおり4

いずれは、兄弟共演なんてこともあるかもしれませんね!

 

※お笑いコンビ「ジャングルポケット」
斎藤さんの彼女として話題になった瀬戸サオリさんは違う人ですw

瀬戸サオリ6

ちょっと名前がわかりづらいですねw

 

瀬戸康史出演作について

瀬戸康史さんといえば、忘れてはならないのが

『仮面ライダー』や『テニスの王子様 ミュージカル』!

テニミュは、まあ色んな意味で
ヲタ女子たちの大好物ですが・・・w

ミュージカルでテニスを、ってちょっと意味分かんないですよね。

動画はこちら。

テニスをミュージカルにしたり、テニスで成層圏を超えたり、
何かと話題の作品でしたねw

その他、昨今ではイケメン俳優の登竜門とも言える
仮面ライダーシリーズへも出演!

ママたちのハートもがっちり鷲掴みですねw

仮面ライダーキバ

 

一般的には、NHKの朝ドラでブレイクした印象があるとおもいます。

 

『あさがきた』の概要はこんな感じ。。。

「あさがきた」は、大阪を拠点に活動した実業家で教育者の広岡浅子の生涯をモデルにしたドラマ。

広岡浅子は、京都の豪商小石川三井家の三井高益の四女に生まれ、大阪の豪商加島屋一族の広岡信五郎に嫁ぐ。
幕末から大正の、日本人の女性が表舞台に出ることがなかった時代に、企業経営者として、銀行、生命保険会社、さらには女子大学を日本で初めて作る女性起業家のパイオニアである。
※Wikipediaより

瀬戸康史さんの役どころは、
「先進的な女子教育を学び、後に日本に女性の高等教育を
広めるために奔走する役」でした。

長じてからのあさが彼を見て、
昔の自分を回顧するシーンもありましたね。

どうしても、「年下」とか「後輩ポジション」が
瀬戸さんのイメージとしてあるみたいです。

瀬戸康史2

こんなヅラでもイケメンなのって、
ほんとなんかの魔力が働いているとしか思えませんねw

 

sponsored link

瀬戸康史さんの恋愛の噂は?

すなおでおとなしい、ちょっと天然の瀬戸康史さん。

これまで、熱愛のうわさはあったのでしょうか?

桐谷美玲さんとのラブラブプリクラ流出?
なんて騒ぎもありましたがw
こちらは、雑誌の企画での一日デートで撮られたものだそうですw

瀬戸康史2

2007年には、w-inds.橘慶太の妹で
モデルの橘美緒さんとの噂もありました。

 

ペアルック

ペアルックの写真が多く、「確定だろ」って言われてましたが
今はどうかわかりません。

一節によると、橘さんの性格もあり
すでに破局しているって噂もありますね。

 

瀬戸康史さんの好みのタイプは、古風な人。

半歩下がって男のあとをついていくような女性が
好みなのだそうです。

また、瀬戸さんとと付き合っていくためには、
頑固な性格を許せる彼女じゃないとだめ、とのこと。

天然で素直で頑固、古風な女性が好みって
なんだかよくわかりませんね。。。w

 

28歳、これからますますブレイクの予感がする
イケメン俳優、瀬戸康史さん!
TVでたくさん見られるようになるのを期待してます!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ