「スポーツ」の記事一覧(3 / 7ページ)

スソ(ACミラン)のプロフィールや経歴は!結婚や彼女はいるの?

suso

サッカーって、昔はプロリーグもなかったのに、 Jリーグができてから大人気ですよね。 今新しくできたバスケのリーグも、 大人気になったりするのかな? それはそれで、出来立てのうちに ちょっと行って見てみたいです★ 有名サッ・・・

鈴木誠也の年棒や中学は!彼女のあやちゃんと結婚するの?

鈴木誠也

最近の若者言葉って けっこうネットスラングから来てますよね。 ”神ってる”って聞いたとき 何だそりゃって思いましたが… 鈴木誠也選手の活躍見たら、 確かに神ってた。 というわけで・・・ 鈴木誠也選手について、 中学校はど・・・

中村奨太(スピードスケート)のwikiや高校大学は?経歴に彼女は居る?

中村奨太

新幹線に乗ってると お尻が平べったくなっていくような気がしますよね。 とくに、長時間乗ってると 丸みがなくなっちゃうんじゃないかって 時々思います。 飛行機での国際移動がおおい人なんか どうやってお尻を守ってるんだろう。・・・

松田丈志の年齢や結婚した嫁に子供は!母親や引退後の職業は俳優?

松田

リオオリンピック 水泳フリーリレーにて 銅メダルを獲得した松田丈志さん。 9月に競泳生活を引退しましたが、 今度はドラマに出演するようです! 松田丈志さんってどんな方なんでしょうか? ちょっときになるので。。。 結婚した・・・

横山太偉雅のwikiや動画は?経歴や家族に彼女もチェック!

横山太偉雅

今年初めて、TVでゆっくりと オリンピック観戦なんかしてました。 競技を見てて、意外な面白さを感じたのが、 重量挙げ! 松本薫選手の重量挙げ、 見ててほんとに感動しちゃいました。。。 そんな重量挙げについて、 気になる選・・・

大迫勇也の年棒や日本代表の可能性はある?子供の名前についても!

三輪さん

昔の子供のあこがれは なんといっても野球選手でしたが、 今の子供はサッカーにあこがれる子が とっても多い気がします。 野球は、ユニフォームのパーツ?も数が多く 試合の時間も超長い! くわえて、バットにグローブ、メットなど・・・

松山英樹(ゴルフ)のプロフや経歴!高校大学に結婚予定の彼女は?

松山英樹

外を散歩していて、 大きな橋を渡ったとき、 橋の下の河原でおじさんがずらっと並んで 打ちっぱなしの練習をしていました。 ゴルフよりバッティングセンターの方が あたったときストレス解消になりそうだなーって その時思いました・・・

箱根駅伝過去10年の順位やシード校一覧は?2011年~2013年まとめ!

お正月と言えば、 炬燵にみかん・・・とは一昔前の話で、 今は床暖房の部屋で テーブルの上にスナック菓子と あったかいお茶が多いですねw …うちの実家だけかもしれませんねw お正月には箱根駅伝が放映されるので、 これも毎年・・・

箱根駅伝過去10年の順位やシード校一覧は?2007年~2010年まとめ!

中学校のとき、一度だけ 市民駅伝に出たことがあります。 (中学対抗は2回出ましたが…) 交通規制されてる中、 道路を走るのってすごく痛快でしたw そんな駅伝の最高峰、 お正月の風物詩、箱根駅伝ですが 過去10年間の順位リ・・・

細川楓のwiki風プロフィール!両親や小学校に進学先中学校は?

細川楓

ヨーグルトにはまっています? ハマっています、というか LG21を毎朝食べるようにしています。 自分も健康に気をつかうようになったんだなー、と しみじみ考えてしまいます。 小学生だったころのむちゃくちゃぶりに ちょっと戻・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ