「レジャー」の記事一覧(2 / 6ページ)

トーマス・ルフ展の混雑状況やグッズについて!チケットの値段は?

トーマス・ルフ展

紅茶にはカフェインが入っていないと 信じていた時期がありましたが…。 寒いからと言って本当にあきれるくらい 紅茶を飲んだことがあったのですが、 翌日、後悔するくらいの胃痛に襲われて 上の妄信を取り下げることとなりましたw・・・

デトロイト美術館展東京の混雑状況やチケットは?グッズについて!

デトロイト

デトロイト、と言えば、 デトロイトロックシティ、 ひいては、デトロイトメタルシティを思い浮かべてしまう、 漫画大好きな管理人です。 現在、東京でデトロイト美術館展が 開催されているようですが・・・。 どんなものが見られる・・・

ピエール・アレシンスキー展の混雑状況やチケット情報?お土産グッズも!

ピエールアレシンスキー展

ダリやゴッホ、ゴーギャンなど 名画の中でも意匠のわかりやすい画家と、 ピカソなどのように 何を書いてあるのかもよくわからない画家の 2種類の画家がいますよね。。。 ピカソも、抽象画以外は とんでもない画力なのですが、 そ・・・

世界遺産ラスコー展の混雑状況やお得なチケット!お土産グッズは?

ラスコー展

生きてるうちに5大陸踏破したいと 思っているのですが…。 韓国を”ユーラシア大陸”と 割と無理にこじつけても、 北アメリカ大陸とユーラシア大陸にしか まだ行ったことはありません いつかオーストラリアや アフリカにも行って・・・

マリー・アントワネット展混雑状況やお得なチケット!お土産グッズも!

mary

『ベルサイユのばら』は私の世代より ちょっと上なのですが。。。 大学時代に住んでいた寮で ロビーに漫画があったので ストーリーを読んだことがあります。 オスカルとアンドレの話ではあるのですが、 マリーとフェルゼンの恋も魅・・・

ディズニークリスマス2016パレード停止位置や場所は?キャラクターも!

パレードのルート

夢と魔法の国、ディズニーランド。 なぜか毎回、エレクトリカルパレードを見ると うるっと来てしまいます。。。 現在、ハロウィンイベントが行われてますが、 それが終わったらいよいよクリスマス! ディズニーの本領発揮!といった・・・

宇宙と芸術展の混雑状況やチケットは?お土産グッズについても!

駐車場

昨日は調子に乗ってあげものをたくさん食べてしまったので 今日ちょっと胃が重かったです…。 朝はヨーグルト、お昼はカレーにしたのですが、 カレーって意外とそんなに胃に刺激的でも ないのかもしれませんね。 最近見に行ったダリ・・・

コナンツアー2016大分回り方やヒントの場所は?別府と湯布院の感想も!

コナンツアー1

昨年も鳥取のコナンツアーに行ったのですが…。 今年も大分のコナンツアーに行ってきました! 実際に行ってみると、 こうしたらよかった。。。というところが たくさんあったことに気が付いたので これから行く人のためにも 簡単に・・・

お台場オクトーバーフェスト2016の混雑は?ノンアルコールビールあり?

お台場オクトーバーフェスト

ビール大好き ともえです! 今は、ピロリ菌とか胃炎のために、 飲むのをちょっと控えているのでつらいですww 全国各地で行われてる オクトーバーフェストですが、 とうとう今年最後のイベントになってしまいました。 開催地は、・・・

ゴッホとゴーギャン展東京の混雑状況やグッズは?お得なチケットも!

ゴッホとゴーギャン展

東京に来てから、美術展やお祭りに行くことが 多くなった気がしますw あんまりショッピングもしないし、 一人飲みにもいかないので 一人で楽しめる展覧会とか とっても便利ですw この間はダリ展に行ったのですが…。 今度は、ゴ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ