「健康」の記事一覧

ツムツムポコポコで同意できないときの直し方は?アンドロイド用!

同意する4

やめるやめるとなんども言いつつ やめられないのが仕事とゲーム? スマホの功罪はいろいろありますが、 時間泥棒ってのが一番の罪ですねw そんなわけで、あんなにハマってたポコポコを いったんアンインストールしたのですが… こ・・・

劇的ビフォーアフターの後番組はドラマかバラエティ!放送開始はいつ?

私の実家は、トイレと風呂とキッチンに加え 縁側などいろいろリフォームしましたが、 土台が心配だったので結局建て直しました。 リフォームがもてはやされてますが、 ある程度年数の経った、昔の土台の上に 建ってる家だったりする・・・

わだばゴッホになる(棟方志功展)の混雑状況は?チケットにグッズも!

旅行先から戻ってきました! 楽しみにしてたことが一個終わって 残念だったり寂しかったりしますが、 それでも家に着くと、 ちょっとだけ安心しますねw 旅行先の電車内でポスターを見て すごく気になった棟方志功展について 混雑・・・

渡邉千春の年齢や結婚した夫に子供は?高校大学に勤務先病院も!

渡邉千春

体の強さには、 ピロリ以外は自信があります! なので、お医者さんとか あんまりかからないんですが… かかってみると、 優しい人で息が臭くない人が いいなって思いますよね。 健康番組などでコメンテーターをしている 渡邉千春・・・

ピロリ除菌後アルコールはいつから大丈夫?除菌中は絶対ダメ?

sake

食欲の秋、 お酒がおいしい季節でもありますね! お酒はいつでもおいしいですよね。 ※前にも書いた気がするこのくだりw そんな秋真っ盛りなのに、 ピロリ菌の二次除菌も失敗してしまってorz 三次除菌の薬がようやく昨日 つい・・・

赤澤純代の年齢に高校大学や勤務先病院は?結婚した夫や子供も!

赤澤先生

お医者さんの出てくる番組を見ると いっつも怖くなっちゃいませんか? ただの風邪なのに、 大病なんじゃないかと思っちゃったりw なので、普段見ないようにしてるんですが、 いろいろ気になる年齢になってきたので 見たほうがいい・・・

ピロリ3次除菌のできる病院の調べ方は!価格はどれくらい?

ピロリ菌1

今年6月、広島に旅行に行ったら 夕飯を食べた後、 ひどい胃痛に襲われました。。。 その後、自宅に戻ったら、 なんだか胃がポヨンポヨンするので 病院に行ったら… 鳥肌胃炎とピロリ菌感染と 診断されました! ↓鳥肌胃炎につい・・・

コナンツアー2016大分回り方やヒントの場所は?別府と湯布院の感想も!

コナンツアー1

昨年も鳥取のコナンツアーに行ったのですが…。 今年も大分のコナンツアーに行ってきました! 実際に行ってみると、 こうしたらよかった。。。というところが たくさんあったことに気が付いたので これから行く人のためにも 簡単に・・・

知足庵(断食道場)安藤なつ挑戦の修行内容は?費用や申込方法も!

bedroom

精神力が弱くて、逃げ癖があるため あんまり達成できたもののない管理人ですw 達成できたのは、 4か月での12kgダイエット、 アメリカでの運転免許取得くらいでしょうかw ときに、ダイエットですが 断食道場って、 何やって・・・

LPS(リポポリサッカライド)が多い食べ物は!アレルギーに効果あり?

genmai

毎年5月になると 何週間も咳が止まらなくなりますw 風邪かな、と思ってたんだけど、 どうやら花粉症の一種だったみたいで、 アレルギーの薬を吸引したら 一発で止まったのでびっくりしました。 花粉症って春だけじゃないみたいで・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ