「情報」の記事一覧(20 / 28ページ)

11インチ薄型ノートPCが欲しい!VAIOとNECのLavieならどっち?

vaio

ここ数か月、薄型軽量の11インチPCが欲しくて 会社のお休みや会社帰りには結構頻繁に 電気屋さんをめぐって製品チェックをしていました。 価格やデザイン、重さなどを 徹底的に比べまくって 最終的にたどり着いたのが、 NEC・・・

薄型軽量11インチPCのお勧めは?価格や重さもチェック★

lets-note

もうすぐPCの新モデルが発表される 12月が近づいてきますね。 12月と言えばボーナスの時期で 新しくPCを買おうと思っている方も 多いのではないでしょうか? 私も新しいものがほしくて うずうずしているのですが・・・ 持・・・

ノートパソコンを買うなら中古と新品どちら?見極めポイントも!

ノートパソコン

ノートパソコンが本当に安くなりましたね。 昔は、どんなノートPCでも20万円はしたのに、 いまならASUSあたりだと5万円で買えます! 現在私が使用しているノートPCの 画面左下に液晶割れが出てきてしまったのでorz 買・・・

カラオケバトル最強女子決定戦5(2016/11/2)の出場者は?優勝は誰?

カラオケバトル

テレビなんて映ればOK、 見られればいいなんて思ってましたが…。 勧められて買った32インチのテレビが 大きさ的にすごく良いです! 16インチを買おうとしてたなんてウソみたいだな。。。 近頃じゃテレビも安くなってて、 4・・・

世界遺産ラスコー展の混雑状況やお得なチケット!お土産グッズは?

ラスコー展

生きてるうちに5大陸踏破したいと 思っているのですが…。 韓国を”ユーラシア大陸”と 割と無理にこじつけても、 北アメリカ大陸とユーラシア大陸にしか まだ行ったことはありません いつかオーストラリアや アフリカにも行って・・・

マリー・アントワネット展混雑状況やお得なチケット!お土産グッズも!

mary

『ベルサイユのばら』は私の世代より ちょっと上なのですが。。。 大学時代に住んでいた寮で ロビーに漫画があったので ストーリーを読んだことがあります。 オスカルとアンドレの話ではあるのですが、 マリーとフェルゼンの恋も魅・・・

ピロリ3次除菌のできる病院の調べ方は!価格はどれくらい?

ピロリ菌1

今年6月、広島に旅行に行ったら 夕飯を食べた後、 ひどい胃痛に襲われました。。。 その後、自宅に戻ったら、 なんだか胃がポヨンポヨンするので 病院に行ったら… 鳥肌胃炎とピロリ菌感染と 診断されました! ↓鳥肌胃炎につい・・・

伊勢丹新春web福袋2017の予約開始時期や値段は?内容ネタバレも!

伊勢丹

”詰め合わせ”とか”セット”には 魔法がかかっていると思いますw でなければ、中身もわからないのに こんなにもたくさんの方が 手を出してしまうわけないですよねw 先日見たテレビ番組で、 「福袋はもはや年内に発売開始される・・・

ディズニークリスマス2016パレード停止位置や場所は?キャラクターも!

パレードのルート

夢と魔法の国、ディズニーランド。 なぜか毎回、エレクトリカルパレードを見ると うるっと来てしまいます。。。 現在、ハロウィンイベントが行われてますが、 それが終わったらいよいよクリスマス! ディズニーの本領発揮!といった・・・

契約結婚の意味や募集はどこで?逃げ恥で話題だけど違法性はある?

契約結婚

少し前に”婚前契約”って話題になりましたよね。 これは、結婚後の生活や財産について 結婚前にあらかじめ書面で どうするか決めておくというものなのですが、 なんだか世知辛いなって思った記憶があります。 それよりもっと世知辛・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ