「カラオケバトル」の記事一覧(3 / 6ページ)

門田しほり(カラオケバトル)ダンス教室はどこ?中学高校に彼氏は?

門田しほり

現在の自宅、会社に近いところを借りたので 徒歩通勤なんですが・・・ 帰る途中に、ダンス教室があります。 社交ダンスじゃなくて、 アイドルとかダンスグループみたいなやつ。 ”30代からも踊れます”とか書いてあるので ちょっ・・・

山口健(カラオケバトル)のwikiや職業は?結婚した嫁や子供も!

山口健

カラオケバトルにでてくる、 純粋な素人の方減っちゃいましたね。。 歌手志望とか、セミプロみたいなのとかが増えてきて ちょっと残念です。 ほんとの、ただちょっとうまいだけの人の対決じゃ さすがに注目されないのかもですけどね・・・

平野光市郎のアルバイト先や実家は金持ち?年収に嫁や子供は!

平野光市郎

今日、携帯電話の機種変更がしたくて ドコモショップへ行ったのですが。。。 180分待ちと言われて諦めて帰りましたorz いつからdocomoショップは テーマパークみたいになったんでしょうかw それはさておきw 次回カラ・・・

川村真洋のプロフや歌ウマ動画の歌唱力は?高校や彼氏について!

川村真洋

AKB48やNMB48のような、 ある意味数の暴力ともいうべきグループって あんまり歌はうまくないイメージがありますよねw 合唱曲的になっちゃうので 人数がいればある程度格好がつくので ダンスは重要でも歌はそこまでじゃな・・・

カラオケバトル最強女子決定戦5(2016/11/2)の出場者は?優勝は誰?

カラオケバトル

テレビなんて映ればOK、 見られればいいなんて思ってましたが…。 勧められて買った32インチのテレビが 大きさ的にすごく良いです! 16インチを買おうとしてたなんてウソみたいだな。。。 近頃じゃテレビも安くなってて、 4・・・

高橋りな(カラオケバトル)のプロフや歌唱力は!子役時代や彼氏も!

高橋りな

女性の髪形はロングヘアが一番かわいいと 昔はおもっていたのですが、、、 最近は、ショートボブも可愛いなって思います。 まだまだロングの女の子も好きですが! 11/2のカラオケバトルに出演する 高橋りなさんもショートボブで・・・

misonoの現在や歌唱力に本名は?高校大学に彼氏はいるの?

misono2

ランチパックを朝から食べたり ”午後の紅茶”を午前中から飲んだりすると ちょっとした背徳感を感じませんか? 夜に飲む”モーニングショット”も なかなかですよねw 11/2のカラオケバトルに、 倖田來未の妹、misonoさ・・・

湊あかね(predia)のプロフや歌唱力は!高校や家族に彼氏はいる?

湊あかね

チョコレートがおいしい季節ですね。 いえ、チョコレートは 年中いつでもおいしいですね。 最近、ビールについても 全く同じ趣旨のことを書いた気がします。 チョコレートは、女の子にとって 恋と同じ喜びをもたらす 脳内ホルモン・・・

EMILY(HONEBONE)のプロフや歌唱力は!本名や出身高校に彼氏はいる?

emily

昨日、近所で火事があったようで、 消防車のサイレンと警察のサイレンで すごくうるさかったです、、、 寒かったので外には出ませんでしたが、 もしかして、近所からは見物が出てたのかな? 物見高いのっていやですよね。 次回のカ・・・

石橋陽彩(ひいろ)のwiki風プロフや小学校は?第一生命ラップの他の出演は?

石橋 陽彩

私もそろそろ保険が気になるお年頃なのでw 今見直しを考えているところなのですが。。。 保険の相談にいくと、 大体大手は勧められないですね。 有名で安心である反面、 保険料がめっちゃ高くて保証も限られてるとかで、 外資系を・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ