「カラオケバトル」の記事一覧(6 / 8ページ)

マイ(ハッカドロップス)wikiプロフや年齢は?本名や彼氏も!

ハッカドロップス マイ

つい最近、仕事の飲み会後、 二次会で行ったカラオケで羽目を外しすぎて 次のひ会社に行くのがコワイなって 恐怖を味わいましたw いくら飲んでて楽しいからって 椅子の上でオンステージはダメでしたねw 次回、2016年11月2・・・

二宮愛(レミゼヒロイン)プロフや両親は!ハーフの噂や彼氏について?

二宮愛

最近見ているカラオケバトルに すっかりはまってしまったせいで 出場者について気になって仕方がありませんw 調べてから見ると、応援にも熱が入りますよねw そんなわけで、次回(2016/11/2) カラオケバトル出場の 二宮・・・

内藤加菜のwiki風プロフや高校はどこ?カラオケバトル東北大代表!

naitoukana

大学を決めるとき、 授業料だけで決めた管理人ですw なので、カラオケバトルのこの彼女には ちょっと共感を持ってしまいます。。。 東北大学代表、内藤加菜さんが とっても気になるので… wiki風プロフや高校、 彼氏はいるの・・・

山崎真礼(まあや)カラオケバトル藝大生のプロフや高校は!彼氏はいる?

テレビを見ながら内容をメモすると 頭の体操に良い、って説が昔あって、 父がよくそんなことをしていました。 いま、自分が同じようなことをやってみて、 結構大変なんだなって感じてますw カラオケバトル出場者、 藝大4年生の山・・・

龍田ももこ(東大カラオケバトル)のwiki風プロフは?高校や家族に彼氏も!

東大医学部

東大医学部、というと 日本の最高峰であり、 日本では誰もが知っている大学! ”東京大学物語”なんていう漫画も出版されたくらい 多くの日本人のなかである意味 コンプレックスともなっているような大学ですが。。。 勉強ばっかり・・・

長嶋李菜(カラオケバトル札幌医大)の高校や動画は?家族や彼氏は!

長嶋李菜

お昼に会社の近くのお蕎麦屋さん?で エビカツ丼を頼んだら 家に帰ってからもお腹が空かず、 夕飯があまり食べられなさそうな本日ですw こんな日は、歌でも歌って カロリーを発散したいですね! というわけで、 本日のカラオケバ・・・

カラオケバトル大学生大会優勝者は誰?各大学の出場者もチェック!

東大医学部

会社の机が、長机に2人ずつから 長机に3人ずつに変わって 狭い今日この頃です。 ちょっと動くと隣の方に肘があたりそうで もうちょっと広くなってほしいな、と思います。 10/19に、カラオケバトルの 大学生大会が実施されま・・・

東出紗世子(カラオケバトル法政)の高校や歌唱力は?動画や彼氏も!

東出紗世子1

前回のカラオケバトルでは、 3人も100点での優勝者が出てすごかったですね! 機械採点なので順位がつかないのは 仕方ないところですが、 今後、100を超える点数を出せる機械を出してもらうとか 改善が必要だなーと思ってしま・・・

多田海人(カラオケバトル早稲田)のwiki風プロフは?高校や彼女も!

多田海人

最近カラオケでプリキュアを何曲も熱唱し 周囲を引かせた管理人です。 若いパパが多いから、 痛い昔の歌よりいいと思ったんだが、 外したかどうか心配でなりませんw 音程は外しても、 選曲くらいは外さず行きたいものです。 先週・・・

翠千賀のプロフィールや年齢は?イケメンの旦那や子供についても!

翠千賀

美魔女が注目されてる昨今ですが。。。 美魔女というと、 「そんな年に見えなーい」っていう 若く見える方が多いイメージがありますよね。 年相応の、鬼気迫る美人も 良いとおもうこの頃です。 カラオケバトルにも、「魔女」と呼ば・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ