「芸能」の記事一覧(10 / 39ページ)

木島ユタカのwikiプロフィールや高校大学は!結婚したり彼女がいる?

木島ユタカ

今住んでいるところは自販機まで遠いので のどが渇いても冷たいお茶を買いに行けません。。。 物理的には行けるのですが、 外に出るのが寒い季節は厄介ですねw 水でも飲みます。 年内最後のカラオケバトルが 12/21に放映され・・・

若田部遥の大学が気になる!高校はどこで偏差値は高い?

若田部遥

大学を選ぶとき、 ◆学費が安い ◆都会だけど家までそこまで長時間じゃない って理由でよく考えず決めたともえです。 世の中の人が進学に迷っているのを見ると、 もっとじっくり考えたらよかったなって 思わなくもないですね。 H・・・

スマスマのタイトルにタモリがツッコむ画像w名付け親はあの人w

SMAPSMAPおかしい?

イタリア語やギリシャ語の”大衆食堂”って ”タベルナ”って言うんですって! 食べる場所なのに”タベルナ”とはいかにw BISTROっていうのも 食べるところですよね。 SMAP×SMAPがついに終わっちゃいます。。。 毎・・・

カラオケバトル(歌の異種格闘技戦13)点数や優勝は誰?2016/12/21放送!

中井智彦

年内最後のカラオケバトルの 放映が始まりました! 最近見ていて一番楽しい番組なので、 年内最後って思うとちょっと寂しいです…。 今回も、きっちりまとめていきたいです★ Aブロックの結果と点数は! Aブロックの出演者はこち・・・

若田部遥(HKT)本当の卒業理由は!進学先の大学はどこ?

若田部遥

忘年会でAKBのCDをもらいましたw ビンゴでもじゃんけんでもなく、 全員に配られたんですが… 握手券目当てにめっちゃいっぱい 同じCDを買ったのかなと ちょっと悲しいようなきもちになりましたw まだパッケージ開けてませ・・・

小倉優子が離婚してりこん星へ帰還時期はいつ?旦那や子供も!

小倉優子

芸能人って結婚離婚で いろんなことが左右されて本当に大変ですよね。 普通の企業でも、 社内不倫⇒慰謝料がっつり取られて 離婚後解雇とかあるみたいですが。。。 その場合、他社への就職活動ができるけど 芸能人ってそうはいかな・・・

松原凜子のwikiプロフやボイトレ教室は?中学高校に結婚や彼氏も!

松原凜子

カラオケバトルが楽しみでしょうがありませんw 自宅で一人で見てると、 知っている曲の時はつい歌っちゃったりなんかしてw 人と見てると、視聴の邪魔になっちゃうけど 一人だと聞きながら気持ちよく歌えますよねw 年内最後のカラ・・・

遥奈瞳(カラオケバトル)の年齢や本名は!結婚してるか彼氏がいる?

遥奈瞳

朝からサンドイッチとティラミスを食べて 超ご機嫌なともえです。 最近土日は引きこもりがちでしたが。。。 今日は外出の予定があって、 アクティブな日曜日?っていいですよね! 12/21のカラオケ★バトルに出演する 元宝塚女・・・

結城安浩(カラオケバトル)の結婚や彼女は?中学高校や家族について!

結城安浩

今朝、ピロリ菌三次除菌の結果を検査するため 病院に行ってきました! 呼気検査だったのですが、保険適用外であるため、 なんと検査費用が8000円! 早くピロリ退治に成功したいなって 領収書を見て切実に思いましたorz カラ・・・

中井智彦(カラオケバトル)の中学高校や結婚は?劇団四季退団理由も!

中井智彦

年末になって、特番が多いせいで 毎週楽しみにしてたバラエティが見られず ちょっとさみしい時もありますねw だけど、待った分次の週では スペシャルで放映されることもあるので まあそれでいいのかななんて思ったりもします。 楽・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ