「芸能」の記事一覧(20 / 34ページ)

森田豊(医師)は結婚して子供がいる?大学や経歴に兄弟についても!

森田豊

健康番組を見てると、 自分もこの病気かも?って 心配になってくることが多いですよね。 片頭痛があるから脳梗塞 とかw ただメガネの度があっていないだけって 可能性もありますよねw 『名医のTHE太鼓判!』に出演する 森田・・・

メグ(恋んトス)の名字や身長は?高校大学や元カレにすっぴん画像も!

メグ

海の家って 畳は砂だらけで、トイレは汚く モモや焼きそばを売っていて、 食べると妙においしい、という 謎のイメージがありますがw 大学時代に戻れるのなら、 リゾートバイトでやってみたいですねw そんなリゾートバイトでの恋・・・

しゅうじ(恋んトス)の高校や大学は?出演舞台やチケット情報も!

ジャイアンの10円

コインの裏表、というと、 どうしても↑のシーンを思い起こしてしまう 昭和の子である管理人です。 そんなことを言っておきながら どらえもんの映画見たこと 一回もないんだよねw それはさておき、 コインの裏表で選択肢が変わる・・・

ウルトラタイガーオリラジ新曲の歌詞や振付師は誰?作詞は藤森?

ultra-tiger

オリラジの”Perfect Human”がTV初放送されたとき、 その番組を見ていたのですが、 ナイナイの岡村さんが「いつまでやんねんw」と 暗に”長い”って言っていたのを覚えてますw あの時は、こんなに息が長く 人気に・・・

勇馬(恋んトス)の本名や所属は?高校大学やブログはある?

勇馬

夏もそろそろ過ぎ去ろうとしていますが、 大学生にとっては長期休みというと、 バイトの季節ですよね。 私は大学時代、工場や倉庫でしか バイトをしなかったのですが、 戻れるならリゾートバイトをやってみたいですw 海の家でバイ・・・

藤井菜央の小学校や中学校はどこ?歌姫出演の歌唱力を動画で確認!

twitter2

  自分が中学校のとき 何をしていたのか考えると。。。 戻れるものならぶん殴って 有意義に過ごせ!っていうでしょうねw 現在中学生、11歳にして 歌姫決定戦の上位10名に選ばれた 藤井菜央さん! 彼女について、・・・

中村りなの身長や動画は?高校や大学はどこ?歌姫決定戦で話題★

中村りな

20代のころはライブで歌ったり 楽器を弾いたりしていましたが、 最近あんまり弾かなくなってしまいました。。。 そんなとき、歌番組よりも、 歌唱決定戦!みたいなものを見たほうが、 またやりたい!って気持ちになるのは不思議で・・・

神園さやかは結婚してる?動画や彼氏について!歌姫決定戦で話題!

神園さやか

台風が迫っていて不穏ですね。。。 そろそろ秋が迫ってきたような気がします。 昨年は、10月までずっと暑かったので 早く秋になるのはとっても嬉しいです! というわけで… またまた歌姫決定戦より! 今度は、神園さやかさんにつ・・・

中村仁美のwiki風プロフィールや動画は?歌姫決定戦で話題!

中村仁美

カラオケ決定戦とか、歌姫決定戦とか 最近流行ってますよね。 あんまりTVを見ない派だったのですが、 人をけなすバラエティに比べて こういうバトルやクイズは笑顔で見られるので好きです。 そんな歌姫決定戦に出演する方々につい・・・

チェルリー身長や動画は!本名や彼氏はいる?歌姫決定戦で話題!

cherly-yuliana-anggraini

会社で何気ない会話をしていたのですが。。。 恥ずかしながら、「マニラ」をシンガポールとか その辺の国の都市だと思っていて フィリピンにマニラがあると知ったとき え?と声をあげてしまいました。 地理に弱いんです。。。 そん・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ