「2015年6月」の記事一覧

伊勢谷友介は女性との会話が苦手で悩みは人類の未来?彼女や性格は!

伊勢谷友介3

数々の美人女優との間に 流した浮名は数知れず! 39歳にして大人の魅力全開の イケメン俳優、伊勢谷友介さん! さぞかし女性の扱いも上手なのだろうと思いきや、 女性との会話が苦手なのだそうで・・・。 今日は、そんな伊勢谷友・・・

町あかりの本名は?衣装は手作り?出身高校大学や彼氏は居る?

町あかり

若干24歳にして、昭和の雰囲気をまとう 歌謡歌手 町あかりさん! この平成の世の中で、どこか懐かしい昭和歌謡を歌う 異色の歌手がこの度メジャーデビューしました! 町あかりさんについて、 本名や衣装のこと、 高校大学に熱愛・・・

グランジ佐藤大の性格は?借金の詳細やその理由に返済計画は?

佐藤大2

今年5月に椿鬼奴さんと結婚した グランジ 佐藤大さん。 8歳年上の姉さん女房をもらい、 自身もしっかりしてきたかと思えば、 なかなかそうでも無いようで。。。 結構な借金があったりなど、 だらしないところがあったりするよう・・・

三船美佳に新恋人の真相は?離婚の心境や新しい家族にカンパイ?

三船美佳1

高橋ジョージさんとの離婚騒動の渦中で 何かと大変な三船美佳さんが 広島県のPRイベントで心境について語りました! 新恋人は居るのか、「新しい家族」って誰なのか、 簡単に調べてまとめてみました!   三船美佳さん・・・

広瀬すずの本名は?仲良し4姉妹の印象や実際の兄姉は!彼氏は居るの?

広瀬すず2

話題の映画『海街Diary』の公開も迫り、 ますます話題の広瀬すずさん。 先日、ビストロSMAPに出演した際の お話が可愛かったので、 本名や彼氏の有無などについても調べてみることにしました!   広瀬すずちゃ・・・

田中裕二(爆笑問題)が再婚検討?身長に高校大学は?元妻と子供は!

田中裕二1

シュールな政治ネタを扱うことでブレイクし、 今や日本で知らぬものは居ないほど有名になった 爆笑問題。 そのツッコミ、田中裕二が 再婚するのではないか?との噂があるようですね! 気になるお相手や、田中さんの身長について、 ・・・

ベルギービールウィークエンド大阪行ってみた!場所や時間に種類は!

ベルギービールフェス5

  大阪梅田で開催された ベルギービールフェスに行ってきました! 屋外でお酒を飲むのがとても好きなのですがw 何かと話題のイベントらしいので 簡単に感想をまとめて書いてみようと思います! 2016年6月追記: ・・・

最上川司のwikiや本名に出身高校は?年齢は何歳?熱愛彼女は居るの?

最上川司3

ビジュアル系バンドと演歌歌手の 「二足のわらじ」を履いている 最上川司さんが話題になっていますね! デビューしたて、新進気鋭の演歌歌手かと 思いきや ビジュアル系ロックバンドのドラマーでもある最上川さん。 気になる彼につ・・・

パウダードレいちごで彩る5種のかんきつ味を食べてみた!

いちごで彩る5種のかんきつ味

いつものスーパーに行ったら、 サラダにドレッシングがついていました! 「パウダードレッシング」という耳慣れないものだったので、 興味本位で食べてみたのですが、 せっかくなので食べた感想を書いてみます!   いち・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ