「2016年8月」の記事一覧(3 / 8ページ)

台風10号(2016)がUターン進路?上陸予想日や規模について!

台風10号2

今年8月は、ほんとに台風が多く、 3つ連続で来たりして大変です。 台風が多いと、本州では熊の食べ物 木の実が地面に落ちてしまうので クマが多く人里に降りてくるのも心配です。。。 今気になるのは、3連続で発生した最後の台風・・・

イタリア地震の規模や震度は?飛行機の欠航や遅延情報について

アックモーリ

昨日たまたま 『ジョジョの奇妙な冒険』 第五部を読んでいて、 そのあと電話で イタリア聖地巡礼ツアーに行きたいなねー、 なんて話もしていたのですが、   24日未明、イタリアで地震が発生したようです。 それも、・・・

「タコのドレッシング炒め」「鶏の塩麹煮」ノンストップの常備菜レシピ!

タコのドレッシング炒め

タコ大好きです。 茹でたタコも生タコもめっちゃ大好きなのですが、 現在胃の保護のため、控えてるのが寂しいです。。。 今日は午後出社のため、 悠長にテレビを見ていたのですが、 ノンストップで紹介されていた常備菜レシピが あ・・・

常備菜向きの野菜や保存方法は?惣菜の冷凍方法についてもチェック!

長谷川りえ

最近全然料理をしておらず、 スーパーで買ってきた惣菜ばっかりです。。。 夏バテにもつながるし、よくないとはわかってるけど 夜帰ってくるとついやる気がなくなっちゃいます。 とはいえ、スーパーの惣菜って野菜ほとんどなくて 肉・・・

土橋ココの生年月日やハーフの噂は?両親や性格についても!

土橋ココ3

リオオリンピックが終わりましたね。。。 閉会式、すごく楽しみにしていたのに 自宅のTV回線工事のせいで そこだけきれいに録画できておらずorz 生中継じゃなくて再放送の方を 録画予約しておくべきでした。。。 閉会式の東京・・・

台風10号の進路や規模は!本州のどこにいつ頃上陸?

台風10号

※8/29時点での上陸予想を追記しました! 今日の東京は気持ちよく晴れていて 昨日の台風がうそのようです。 台風があると、夏の水不足が解消されるので 被害はあれど、悪いことばっかりではないですよね。 台風9,10,11号・・・

台風9号が北海道上陸の影響は?首都圏の被害についても!

台風9号

北海道に行ったことはありますか? 高校一年の夏に親戚を訪ねて 初めて北海道に行ったのですが、 北海道だからとあったかめの格好で行ったら すごく暑かったのを覚えています。 あまり台風の来ない北海道ですが、 今年は台風が3度・・・

森且行の不倫相手について!杏里似の美女の名前や画像は?

森君とカノジョ

最近電車通勤をやめて徒歩通勤になったので 健康になるかと思いきやあまり変わらず…。 マッサージを習っていたのですが、その先生が ウォーキングをするときはヒールじゃなくて スニーカーを履かないと 体がウォーキングの気分にな・・・

黒木渚活動休止の理由は病気?復帰予定やツアーの払い戻しについて!

黒木渚

私は読書が好きです。 小・中・高校と、周りから「本の虫」と呼ばれ、 二宮金次郎よろしくランドセルを背負いながら 家に帰る途中に本を読んでいて用水路に落ちたりw いまいち決まらない子でしたがw 本を読むとなんだかとても楽し・・・

森且行の同棲相手はどんな人?奥様や子供の親権はどうなる?

森且行

今日の東京は、朝本当にひどい雨でした。。。 電車通勤じゃなく徒歩通勤なので、 電車が止まっても会社には遅刻できずw つく頃には膝から下がびしょ濡れになりました。。。 それでも帰りは降ってなくって、 台風が行き過ぎたんだな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ