「2016年9月」の記事一覧(3 / 7ページ)

iPhone7ジェットブラックの素材や強度は!傷つきやすくて曲がる?

iphone7

前回携帯電話を変えてから ちょうど2年間経ちました! 現在の機器の月賦も終わり、 新しい形態に買い替える時期になりましたが。。。 このタイミングでiPhoneが出てくるとは、 アンドロイド派の私にとっては どうしても心が・・・

台風16号(2016年)の進路や規模は?三連休のいつどこに上陸?

typhoon162

今年のシルバーウィークも、 分散されたお休みになってしまいましたね。。。 とはいえ、9/23に休みをとったので 三連休→2日お休み→4連休 と 連続連休にできて私は大満足です! そんな3連休に、 台風16号直撃のニュース・・・

藤井菜央の小学校や中学校はどこ?歌姫出演の歌唱力を動画で確認!

twitter2

  自分が中学校のとき 何をしていたのか考えると。。。 戻れるものならぶん殴って 有意義に過ごせ!っていうでしょうねw 現在中学生、11歳にして 歌姫決定戦の上位10名に選ばれた 藤井菜央さん! 彼女について、・・・

中村りなの身長や動画は?高校や大学はどこ?歌姫決定戦で話題★

中村りな

20代のころはライブで歌ったり 楽器を弾いたりしていましたが、 最近あんまり弾かなくなってしまいました。。。 そんなとき、歌番組よりも、 歌唱決定戦!みたいなものを見たほうが、 またやりたい!って気持ちになるのは不思議で・・・

神園さやかは結婚してる?動画や彼氏について!歌姫決定戦で話題!

神園さやか

台風が迫っていて不穏ですね。。。 そろそろ秋が迫ってきたような気がします。 昨年は、10月までずっと暑かったので 早く秋になるのはとっても嬉しいです! というわけで… またまた歌姫決定戦より! 今度は、神園さやかさんにつ・・・

中村仁美のwiki風プロフィールや動画は?歌姫決定戦で話題!

中村仁美

カラオケ決定戦とか、歌姫決定戦とか 最近流行ってますよね。 あんまりTVを見ない派だったのですが、 人をけなすバラエティに比べて こういうバトルやクイズは笑顔で見られるので好きです。 そんな歌姫決定戦に出演する方々につい・・・

チェルリー身長や動画は!本名や彼氏はいる?歌姫決定戦で話題!

cherly-yuliana-anggraini

会社で何気ない会話をしていたのですが。。。 恥ずかしながら、「マニラ」をシンガポールとか その辺の国の都市だと思っていて フィリピンにマニラがあると知ったとき え?と声をあげてしまいました。 地理に弱いんです。。。 そん・・・

ドット絵立体アートの作り方は?値段はいくらでどこで買える?

ketle

ファミコンの世界に入りたい!って マリオやってて思ったことが何度もあります! 実際に中に入ったら、 すぐゲームオーバーになっちゃうかもですがw 今朝のめざましテレビで、 そんなマリオの世界から飛び出してきたような 立体ド・・・

早乙女友貴の高校や大学はどこ?HIROの出会いや実は出来婚?

早乙女友貴

夕飯に白米を食べなくなってから 12kgのダイエットに成功しました! それだけが要因ではありませんが…w 二人暮らしだとできないダイエットも、 一人だと簡単だったりしますよね。 でも、機会があればもう一度結婚したいですw・・・

iPhone7ジェットブラックの入荷時期や買える店は?傷つきやすい?

jetblack

android派なのですが、 ここまでiPhoneの人気が大きくなってくると ちょっと心が動いたりします。。。 国内メーカーを応援するためにも、 私はandroidでいきたいと思っていますw そんなiPhoneですが、 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ