「2016年11月」の記事一覧(10 / 11ページ)

横山太偉雅のwikiや動画は?経歴や家族に彼女もチェック!

横山太偉雅

今年初めて、TVでゆっくりと オリンピック観戦なんかしてました。 競技を見てて、意外な面白さを感じたのが、 重量挙げ! 松本薫選手の重量挙げ、 見ててほんとに感動しちゃいました。。。 そんな重量挙げについて、 気になる選・・・

門田しほり(カラオケバトル)ダンス教室はどこ?中学高校に彼氏は?

門田しほり

現在の自宅、会社に近いところを借りたので 徒歩通勤なんですが・・・ 帰る途中に、ダンス教室があります。 社交ダンスじゃなくて、 アイドルとかダンスグループみたいなやつ。 ”30代からも踊れます”とか書いてあるので ちょっ・・・

吉田悟郎のwikiプロフや高校大学は!結婚してるか彼女がいる?

吉田悟郎

ずっとずっと猫派でしたが、 彼氏の影響で犬も良いなと 思い始めたわたしです。 amazonのCMで大きなゴールデンレトリバーが 子供に泣かれてしまうので カツラ(?)をつけて仲良くさせてあげるっていう 心温まるものがあり・・・

山口健(カラオケバトル)のwikiや職業は?結婚した嫁や子供も!

山口健

カラオケバトルにでてくる、 純粋な素人の方減っちゃいましたね。。 歌手志望とか、セミプロみたいなのとかが増えてきて ちょっと残念です。 ほんとの、ただちょっとうまいだけの人の対決じゃ さすがに注目されないのかもですけどね・・・

菅田将暉は催眠術にかからない?十文字幻斎が破れた?

sudamasaki10

Huluでメンタリストを見るのに ハマっていますw このドラマは刑事ものなのですが、 作中で、主人公が容疑者や参考人に 催眠術をかけて話を聞き出すことが あるのですが・・・。 催眠術ってほんとに効果があるのでしょうか? ・・・

平野光市郎のアルバイト先や実家は金持ち?年収に嫁や子供は!

平野光市郎

今日、携帯電話の機種変更がしたくて ドコモショップへ行ったのですが。。。 180分待ちと言われて諦めて帰りましたorz いつからdocomoショップは テーマパークみたいになったんでしょうかw それはさておきw 次回カラ・・・

大迫勇也の年棒や日本代表の可能性はある?子供の名前についても!

三輪さん

昔の子供のあこがれは なんといっても野球選手でしたが、 今の子供はサッカーにあこがれる子が とっても多い気がします。 野球は、ユニフォームのパーツ?も数が多く 試合の時間も超長い! くわえて、バットにグローブ、メットなど・・・

涌井秀章(ロッテ)と押切もえの出会いや実はデキ婚?女癖で離婚が心配?

wakui

30代後半になった今、 ファッション雑誌は何を読んでよいのかわかりません。 この間書店で気になって目を止めた雑誌、 めくって読んでみたら50代向けでした。 まだ早い。。。と信じたいw 20代向け?の女性ファッション誌、 ・・・

欅坂46がナチス衣装で大炎上!比較画像や海外の反応は?

keyakizaka2

2016年もハロウィンで盛り上がりましたが、 超えてはいけない一線ってありますよね。 だしてはいけないレベルの露出はもちろん、 あまりに人を不快にさせるものは絶対ダメです。 今年、欅坂46が それをやってしまったようで…・・・

アルタシアターカフェバーのメニューや値段は?混雑状況も!

alta-theater

風邪をひいて学校を休んだりすると、 昼間のTVが見られて、ちょっと嬉しかったですよね。 私は健康優良児なので 小学校から高校まで通して 二日間しか休んだことがなく、 お休みした経験はとっても貴重でしたw ナントカは風邪を・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ