竹内まなぶ(カミナリ)の保育園や中学は?結婚や彼女についても!

カミナリ

冬になったけど、アイスクリームが食べたいです。 もうちょっとしたら買ってこようかな。 昔はアイスがそんなに好きじゃなかったんですが、 ここ最近(春くらいから)冷たいものが好きになりました。 不思議ですね… M-1グランプ・・・

カミナリ(お笑い)の動画や結成のきっかけは?竹内や石田のプロフィールも!

今日はとてもいい天気で、 家の中にいてもすごく気持ちいいです★ 紅葉も真っ盛りなので 外をお散歩するとすごくいいでしょうね♪ そんな時に体調を崩してしまって 家にいるのがもったいないですが… しょうがないので、ブログでも・・・

山名文和(アキナ)の結婚や彼女は誰?中学や家族もチェック★

アキナ

ひょんなことから阿闍梨餅をもらって コーヒーと一緒に食べたのですが、 もっちりしてておいしいですね★ 京都のお土産に欲しがる方が多いの わかる気がします。 私の一押しは京ばぁむです。 M-1グランプリの結果はこちらから♪・・・

中村獅童行きつけのサウナやカレー屋はここ!髪形へのこだわりも?

中村獅童

テレビを見てたら、 歌舞伎役者の中村獅童さんが出ていて 行きつけのサウナやカレー屋の話を されていました。 中村獅童に特に興味はないですがw カレー屋がめっちゃおいしそうだったので、 せっかくだから簡単にまとめてみること・・・

秋山賢太(アキナ)の彼女は美容師?出身中学や結婚は!

秋山賢太

最近、土日のどちらかが晴れで どちらかが雨、曇り、って日が多かったですが、 この土日はどちらも気持ちよく晴れて 久しぶりでとっても嬉しいです★ また、今日は5年ぶりのM-1グランプリ 決勝が放映される日なので… ご飯と飲・・・

ジェダイルークと一緒に出るツムやスキルは?強さやコインに動画も★

ジェダイルーク

ツムツム再燃してしまいましたorz 会社のお昼休みに、 同僚とランチを食べた後休憩コーナーで 10分ほどツムツムをしてリラックスするのが 最近の流れですw 同僚はその間タバコタイムなのでw 私の方が健康的です? というわ・・・

柏原竜二(山の神)の現在の所属や職業は?中学校や結婚予定の彼女も!

柏原竜二

お正月と言えば、 炬燵とミカンと箱根駅伝でしたが… 私が箱根駅伝をちゃんと見始めたのは 2010年くらいからでした。 そのころの箱根駅伝のヒーローと言えば、 山の神、柏原竜二さん! 素晴らしい成績もさることながら… なか・・・

入野自由が休業の理由や期間は?トド松の代役声優は誰?

入野自由

おそ松君って昔はやってましたね。 ”うちの父ちゃんは日本一!”なんて 哀愁漂うEDが印象的でしたが、 あの時代の一般のサラリーマンって いまじゃ一流ですよね… (郊外とは言え、家持ってるとか…) 息子が全員無職っていう ・・・

白石美帆の中学高校や実はでき婚?離婚歴に子供は?

白石美帆

V6で二人目の既婚者が出ましたね! 長野博さん、おめでとうございます★ 高校生くらいの時に、V6が結成されたんですが、 その年のバレーボールのためだけに 結成されたものじゃなかったかなーって うっすら覚えてます。 それが・・・

パククネ(朴槿恵)の辞任予定はいつ?韓国歴代大統領の辞任後も!

朴槿恵

良い肉の日なので、 スーパーで焼き肉を買ってきました! 焼いて食べようとしてふとスマホを見たら、 韓国の朴槿恵(パククネ)大統領が 任期満了前に辞任する意向ってニュースが! 強引ですが、 焼肉と言えば韓国ですよね。 とい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ