まんぷく34話萬平さんの歌は何の曲?あらすじや視聴率も!

まんぷくまんぷく 33話が2018年11月8日に放送されました!

見逃しちゃった!って人は、

U-NextでNHKでオンデマンドを

チェックしてみてくださいね★

<<見逃しちゃった人はこちら!>>

過去2週間分の見逃しが、

月額定額980円で見られるのでおすすめです★見逃しはこちら!U-Nextだと、NHKの番組は

放送から2週間、定額で見放題なので

土日にイッキ見できるのもいいですよね!

sponsored link


まんぷく33話のあらすじは?

神部君が、大阪で集めてきた従業員総勢14名。

わざわざ大津まで連れてきて帰ってもらう訳にもいかず、反対するお母さんを何とか説得して、全員雇い入れることになりました。「神部君は人集めの才能があるなぁ」と萬平さんはのんきなことを言っていますが、お金の事やら、賄いはどうなるのでしょうか…。

簡単に自己紹介を済ませ、福子は奥様、お母さんは大奥様、萬平さんは親方…ではなく、萬平さんと呼ぶことになり、いよいよ仕事が始まりました。

福子とお母さんも、食事作りや身の回りのお世話に大忙しです。お風呂は一人5分。雑魚寝の部屋はぎゅうぎゅうです。

塩づくりの設備ができるまでに1週間かかるそうです。それまでにバケツや釜など用意しなくてはいけないし、やることはいっぱいあります。

こんな状況ですが萬平さんは、お風呂に入りながら鼻歌を歌って、設備作りでもいきいきしていて、なんだか楽しそうです(笑)それを見ながら福子も「こんな萬平さんを見るのは初めて」と嬉しそうです。

それでもやっぱり苦しい状況に変わりはありません。福ちゃんは、再びハナちゃんの家を訪ね、お金を借りるために頭を下げます。役所も行って申請して食事の準備にお風呂の支度に…大忙しです。

従業員は、食べ盛りの男達です。食事はすいとんではなかなか満足できず、、、。

ある時、もう嫌になったお母さんがラーメン屋さんで愚痴を言いながらやけ食いしていました。

ラーメン屋さんのおかみさんと主人はそれを聞いて、安く出前をしてくれることになりました。

ラーメンのおかげで福子達も休むことができ、従業員の男達も満足していました。塩気が足りないって文句言っていましたが…。(笑)

文句も言いますが、従業員の男たちも悪い人たちじゃなさそうだし、萬平さんは社長の顔になって充実しているようですし、このまま順調に塩ができてくれたらいいですね・・・。

感想は?

神部さんやりますね!

14人も人集めるのって、人柄がないと難しいですよね。

そして、今回の見どころ歌う萬平さんw

なんの曲か気になって調べてみると、これみたいですね!

お風呂で気持ちよくなっちゃうの、すごくわかります!

今後の展開も楽しみです!

視聴率は?

まんぷく33話の視聴率ですが、まだ出ていないみたいですね。

10/25までは、視聴率20パーセント台をずっと保ってるし、今週も好調のはず!

面白くなってきたところだし、25%くらいはいってそうですね!

また、これまでの分もまとめてみたいです!

見逃し動画を安全に見られるのはどこ?

『まんぷく』の見逃し動画って

どこで見られるんでしょうか?

NHKで放映されてる作品なので、

NHKオンデマンドかな?NHKオンデマンドはこちら朝の連ドラは、前週放送の一週間分を無料で見ることができるみたいです。一週間過ぎちゃったり、

今週のものになったりすると

一話あたり108円かかっちゃうので、一週間分見たら756円ですね。ま、ちょっと高いけど、

毎日缶コーヒー買うくらいかな?

だけど、U-NextでNHKオンデマンドをみると・・・まんぷく21ヶ月あたり約1000円で、過去2週間放送の番組がほとんど見放題!

こっちのほうが、あきらかにお得ですよね★

<<見逃しちゃった人はこちら!>>

一気に見られるのも楽しい♪見逃しはこちら!最初に、31日間の無料期間があるので

使ってみるのがオススメかも♪

以上、まんぷく34話についてまとめでした!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ